Nicotto Town



元気をくれる魔法の言葉


やっぱり有難うかな~

言われると嬉しくない人はいないでしょう。

素直に「ありがとう」って言いたいものです。

アバター
2015/03/26 20:38
ジョグさん

嬉しさはあると思うよ。
でも照れくさくて返事を返さないんじゃないの。
アバター
2015/03/26 20:36
レオポンさん

うちも同じ様なもの
朝顔を合わせてもお早う!なんて言わないし。
そのくせ子供にはそれらしい事を言う。
その時思うのが”お前が挨拶しろよ!”
アバター
2015/03/26 13:47
ありがとうは一日何回 家内に言うだろう?
はい、ご飯・・ありがとう
醤油瓶取ってもらった・・ありがとう
コーヒー入れたよ・・ありがとう
風呂沸いたよ・・ありがとう

ありがとうの安売りで、なんの嬉しさも無いみたい。
アバター
2015/03/26 09:57
ああ~ありがとう、いいですね。
うちのダンナも、素直に言える人ならいいのにな・・・・・
ありがとうとごめん、ほとんど聞いたことがないぞ!
カズさんは、そのようなことのないようにね(。≖‿≖) ニヒ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.