Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


またか・・・


新イベントが始まりましたが・・・
また毎回のアイテムでGETできるものが違うんですね・・
とりあえず似たようなものが
倉庫に寝ていたので(どんだけあるんだ)
1個だけ選ぼうと迷いまくりました^^;
ウサギも捨てがたかった^^;

このところ春の嵐とまではいきませんが
風が強いですね
ベランダに洗濯物を干しましたが
ふと気づくと大きくゆれまくり^^;
飛んでいかないうちにと乾いたら急いで取り込みました
天気はいいのに寒いし乾燥しているし・・・
週末は20℃を超えるようだし
来週は24℃?
・・・・もうすぐ夏日ですか^^;

アバター
2015/03/26 21:19
>onpuさん
寒いですよね~

>MOGさん
洗濯のさおが負けそうw
アバター
2015/03/26 20:35
洗濯物を固定できるハンガー買えば強風にも負けない?
アバター
2015/03/26 01:50
なんか木枯らしって感じで
寒かった^^
アバター
2015/03/26 00:00
>ヴィヴィ男さん
そろそろその心配ですか^^;

>LEAFGさん
彼岸までですよね?

>みかんさん
最近メガしないから購入に迷うし
似たようなのあるんですよね・・・・

あら~((ノェ`*)っ))タシタシ
っコロン後ちゃんによろしく~
え?色だけ^^;

>トシさん
風が強いですよね><
洗濯物が埃だらけになりそうな勢いです
あ~~収まるといいですね・・^^;
アバター
2015/03/25 23:39
昨日も海を漕いでいたんですが、すっごい風でした。いまはバ火山灰まで降ってるんですよ、ここは。。。
アバター
2015/03/25 22:30
みかんの購入サイクルからは外れてるんですよね~;;
期間を長くしてくれるといいのに・・
(って普通の人はぎりぎりで購入したりしませんよね~^^;
だから前回みたいに買い忘れるんだって話もw
でも最後まで欲しい物を厳選して買わないとこりんごの小遣い程度で収まらないんだもん)

↑ティンカーベルみたいだねってこりんごが言ってますw(イメージが?)
緑なイメージなんでしょうね^^
アバター
2015/03/25 22:17
もう、お彼岸は過ぎたのに・・・
寒いですね^^;
アバター
2015/03/25 21:15
熱中症にご注意をw ^^;
アバター
2015/03/25 20:48
味をしめたのでしょうか・・・・
きっとなるんでしょうね;;
(同じく毎回購入)
還元・・・・最近ないですよね?
アバター
2015/03/25 20:33
前回のイベント同様、毎回、アイテムを購入しなくてはいけないんですね。
この先も、ずっとこのパターンになるのでしょうか。びくびく。。。
(↑と言いつつ、アイテム1個はしっかり買いましたがw)

ニコタさんは、しぼり取ってばかりじゃなく、たまには還元してくれないかなぁ、なんて思ったり。ぼそぼそw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.