Nicotto Town


コスプレ教室日記


きんぎょせんちょう~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

今度は、船長さんの服頂いちゃいました(ノ´ω`*)
ありがとうです~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

ガチャは相変わらず目玉ちゃんでないのぅ~><
でもまだまだ諦めませんにゃ~(`・ω・´)ゞ

あと、前回の青ガチャまだ取ってないのある事を
思い出したので、回してみました~ん☆

金魚すくうやつでたです~ヾ('ω'*)ノ
装着して~、ライチちゃんを持つと
きんじょすくい上手な船長さんの出来上がりです♪

わたしにすくえぬ金魚ちゃんはいないぞう~!みたいな☆

アバター
2009/09/08 00:12
ゆかちんさん

ライチちゃんも~、デニムちゃんも~、アカリちゃんも
み~んなすきすきです~よぅヾ(*'ω')ノ

仲良く遊んでま~す☆
アバター
2009/09/08 00:09
ヨッチャンさん

おお~ポイっていうですかぁ~〆('-'=)メモニャン

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
怒涛の勢いですくっちゃうですw

ガチャ目玉ぜ~んぜんでにゃいのぅ~><
出るまで回すのにゃ~ん(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/09/07 22:33
金魚船長さんはライチちゃんをかわいがってるのかな?
ふふふw
仲良くね(^^)
アバター
2009/09/07 18:58
金魚すくう奴:『ポイ』だったと思うよw
あらゆるお祭りの金魚すくいに現れては全部すくっていきそ~な勢いだねww

今回の目玉はウサギのTシャツが出まくってるけどバースデーハットが出てない~f(^^;
明日も回すぞ!!
アバター
2009/09/07 13:55
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
きんぎょせんちょ~にゃの~☆

は!∑( ̄□ ̄*)
よく見てみるとにゃんこちゃんマークが((;;゚□゚))ガタガタ
食べられないように気をつけますにゃw
アバター
2009/09/07 08:54
くははwww
金魚船長かーーwww
でも。。。。船長の帽子には。。。にゃんこがwwww
金魚ちゃん。。。食べないでねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.