Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


釣れるポイントって、どこかなぁ?~(*´Д`)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+120

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.89cm
アブラハヤ
1
9.37cm
ブルーギル
1
20.26cm
ニゴイ
1
41.21cm
ギンブナ
1
17.00cm
ヘラブナ
1
26.59cm
キンギョ(赤)
1
25.41cm
コイ
1
52.09cm
ヤマメ
1
19.76cm
ソウギョ
1
87.47cm
ウナギ
1
46.30cm
2015/03/25 16:42

はぁ~。モンシロチョウメダカは釣れなかった。。。_| ̄|○
って、そんなに落ち込むことじゃないですよね(;´∀`)

皆さんは釣り糸を垂らすポイント、どうされてるのかな~?
私は小心者なので、
きっと関係ないだろうと思いつつも杭の周りとか蓮の葉の周りとかをねらっちゃうんです。
…きっと関係ないだろうなー、どこをねらっても同じだろうなー、、とも思いながらも

「はっ!、でももしかしてレア魚釣れる確率とかちょっといいかも~~~~((o(´∀`)o))、」
とか思っちゃって。(yωy*)キャっ

アバター
2015/03/25 17:18
>Marronさん
ありがとうございます

(*´▽`*) やっぱりですか~~!
やっぱりそうですよね~!~!
アバター
2015/03/25 17:16
>美ヶ原さん
コメありがとうございました(^^♪
私の場合はそうですね~、、ニコ釣りはお茶休憩のときに傍らですることが多いですかね…

魚がかかるとアラームが鳴るじゃないですか、
鳴るまで他のことしてても大丈夫だから 便~利♪☆ とかおもって気楽にやってます。
(そのせいで結構逃げられたりしてますが…)(;´Д`)
また遊びに来てくださいね。ではでは
アバター
2015/03/25 17:13
うふふ・・・^^❤
わたしも・・・ですw
アバター
2015/03/25 16:52
つりって好きな人は本当に好きですよね^^:

わたしはあんまり時間ないのでつりはできないです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.