Nicotto Town


のんちゃん日記


9月からは

・・・本気出す!笑  


研究にね!


(私の身分は、学生(大学院生)なんです。専攻は化学です。)


今年の前半は、本当にイレギュラーな事が起こりまくりで、まともに実験ができなかった。

最悪の場合、(周りから何を言われても構わないんだったら)今のままで卒業まで逃げ切ることもできるけど、中途半端な向上心があるから(笑)、自分の研究に一応ケリはつけたいと思ってます。


論文もぼちぼち書いていかなければ。

デスクに長時間向かう集中力と忍耐力が欲しい。。


とりあえず、体調に気をつけて、コンスタントに頑張ってこ! 

アバター
2009/09/07 23:48
ありがとうございます!!

長い間ほったらかしにしていたので、ブランクを埋めるのが大変ですが、
適度にココで息抜きして頑張ります^^b
アバター
2009/09/07 21:54
mon-chanさんは、大学院生さんなんですね。
しかも化学だなんて、凄いですね(>_<)
研究だなんて、ちょっと憧れます。
論文、頑張って下さいね!!
そして、ニコッとで息抜きして下さ~い(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.