Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゼルダでいきづまる

ゼルダの伝説ムジュラの仮面がむじゅかひぃ……
いきづまった
攻略サイトに頼るか、意地でも自力解決を目指すか悩む

ゼルダシリーズには難点というか難関をより難しくさせてる要素がある
例えば…高いところに宝箱が見えてるけどそこに行く方法がどうしてもみつからない…
…みたいなことがよくあるんだけど、そういう状況のときに、そこに行くためには、
弓矢とか爆弾とか自分がまだ入手してない道具が必要で今はどうやっても行けないのか
それとも自分が気づいてないだけで現時点でも行くことが可能な場所なのか
自分がいきづまっているのが、そのどっちなのかが自分では非常に判断しにくいのである

むじゅかひぃ

でもそこが好きなのゼルダ

アバター
2015/03/26 21:00
>ちの
ぬってみたよー

>みえこちゃん
ゼルダ知らない人にもわかるように説明しようとしたけど失敗の模様!

>まさるさん
そっかあ

>あきずくちゃん
やきもきして試行錯誤しまくりさー

>かほちゃん
ムジュラの仮面では、さらに時間制限がつくのよー
もう大変よー

>せんとらるさん
突破したさあ!!

>ふーどさん
むじゅかひぃのよー
アバター
2015/03/25 20:20
ムズムズしながら 先へ進もう
アバター
2015/03/25 19:57
自力で突破してね~
アバター
2015/03/25 00:03
私は攻略サイトにたよるタイプです(^^;
私もゼルダはその難点がいいところだと思います♪
アバター
2015/03/24 22:32
2週目ならわかるんだろうけど、今!知りたい!よね
アバター
2015/03/24 22:11
ゼルダの伝説ですか・・・。

私は、直ぐにでも攻略サイトに頼ってしまいますね。

難しいゲームはどうも要領が解りません。
アバター
2015/03/24 21:05
わかんない・・・
↓あ~~こちらから来たんですね@@
アバター
2015/03/24 20:32
鼻の穴にメンソレータムを塗ろう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.