Nicotto Town



真夜中のアイディア(此の前のブログ)の続き


実は何故ロシアとアジア各国に最後はつなげられる交通網が
必要かと言うと、

アフリカで何が起きたかを見ればある程度は推測ができると
言う事なのです。

つまり中国がアフリカの資源のある国々でスーダンのダルフールの様な状態を作って内戦状態にして資源を略奪したと言う事。

次はアジアの資源に目をつけたと思うわけ。

アジア各国はアフリカに発展途上国会議に中国が自国を
発展途上国として入っていって其処に先進国から集まるお金を
議長国になって独り占めして其の不透明な使い方で
アフリカの各国の国連での票を集めるのに使って
更にそれらの国の資源を略奪する為に資源開発を
申し出て、内戦を其の国で起こして中国製武器を両方に売って
言う事を聞かせて資源を殆ど無料で手に入れた。

其のやり方はスーダンのダルフールで解っていると思う。

日本のマスコミは其の国際的に問題になったスーダンのダルフールをカンボジアの虐殺を日本国民に伝えなかったように報道しなかった。

だが欧米は既に其の原因を作っているのは中国だと知っているわけ。

つまりシリアの武器が最初は両方共ロシア製だと言う事を
世界が知っているようにね。

其れがアフリカでは中国製の武器。
そして子供を兵士にするのは正にカンボジアで中国傀儡政権の
ポルポト派がやった様に中国のアイディア。

中国が関わって居る事はアフリカの資源が中国にわたっている
事とアフリカの紛争の政府側も反政府側も中国製の武器を使っている事で世界はとっくに知っている。

其れが今度はアジアに中国は目をつけたと言う事。

何故ならアジアで資源が見つかって日本を中心に開発が
進んでいるからね。

そしてアジアの海に資源が見つかっているから。

と、するとアフリカと同じ様に中国は其の国を内戦に持ち込んで
資源を取る可能性がある。

沖縄のバカが日本を危機に落とそうと画策しているけど
正に尖閣周辺に資源があるし、
沖縄も含めて資源があると言われると中国は
完全に自国の領土にしてくると言う事。

更に日本近海にメタンハイドレートがあると言うと
其の資源採掘が本格化すると日本を攻撃してくると思う。

其の前に日本に中国人工作員が沢山入り込んでいるので
日本は内戦状態にさせられる可能性が高い。

だから今のうちに日本のマスコミは反日分子を完全に
なくした方が良いと言う事。

其の前に朝鮮半島が中国領になると思うので
其の時に朝鮮半島人が日本に逃げて来ても
追い出せる法整備をして置いた方が良いと思う。

其の前に中国人工作員を追い出す方が先だけど。

其の前にアジア諸国がまず紛争地帯にポツンポツンと
国別になる可能性が強い。

其の前に中東が長引いているとアジアが其の前に開発を
ある程度されるわけである程度資源開発が出来上がった所で
内戦状態で横取りが始まると思うので
其の時にロシアの高速道路が
ヨーロッパとアジアを結ぶのに大きな役目を果たすと思うわけ。

つまりアジアがある程度開発されて工場化されると
其の製品を中東のあの海況を
通らないでアジアとヨーロッパをつなぐ必要があるわけ。

最初はインドの港からニューデリーまで高速道路が
出来て、其処から実はグルジアを取ってギリシャを通る
ルート何だけど、
インドからグルジアまでの道が難かしい国がある。

其処でロシアを通ってウクライナルート。

インドのニューデリーからモスクワも通るけど
ウクライナルートは良いアイデァだとおもうけど
今のウクライナじゃね。無理っぽい。

で、グルジア、ギリシャルートが考えられるけど
カスピ海を何とか出来たとしてもインドからグルジアへ
どんなルートにするかが問題。

其の陸路ができると正直世界は中東を見放すと思うけど。

中東の原油はロシアとアジア、アメリカ、更に中国が原発に
シフトした時に大きな転換が起きたと思う。

問題は中国の原発が如何に安全かと言う事。

中国は先に日本と安全性の技術提携を結んだ。

勿論中国の出方を見て日本側は破棄できるのだけど。

原発大国のフランスが勿論中国の原発市場を見逃さないと思う。

中国もドイツ、フランスの原発の安全技術をえて置くのは
先の先を見ると重要だと思うけど、
恐らく数十年は中国はフランスの様な国を目指すと思う。

それでも広げすぎた国土の人口を今後どう維持して行くかが
問題だと思う。

アフリカが中国のためにあの状態になった事を考えると
いずれアジアも中東、アフリカの様な状態になると思う。

其の事まで考えて十年先にロシアがどの位置にいるかと
言う事が中国に虫食いに犯されたアジアの各国と
ヨーロッパと日本との関係で準備をして行く必要があると思う。

まあ世界地図を見ながら、中国がどの国を紛争に持ち込んだらと
アフリカの例を見ながら、考えているんだけど。

今度の中国主導の「アジアインフラ投資銀行」は
中国のアジア侵略の基礎の部分になると思う。

そう言った意味でアメリカ、日本を含めて各国が
どう出るかが重要だったのだけど
こうなってしまったので日本はどうするかは
難かしい所だと思う。

オバマ氏のイラク政策、シリアでの対応があるのでね。

本当に難しいと思うよ。

マスコミは日本国民に気づかせないようにしているし
考えさせないようにして居る卑劣な手段を取っている。

沖縄は糞バカだしね。

先の先を考えると沖縄は日本国民を危機に晒す事を
企んでいる最悪の人間たちの集まりだと思う。

恐らく工作員の巣窟なんだろうと言う事は日本国民は
気がついている。

そして日本のマスコミもね。
特に今日のTBSの「ちちんぷいぷい」は
日本の防衛を全く無視した報道だと思う。

日本の防衛との兼ね合いを無視した一方的な
報道をしても意味が無いと思う。

それこそ一地方が日本の防衛を損なわせても
良いのかと言う事。

一地方に日本の未来を潰させて良いのかと言う事。

其れを基本に入れた報道をしないとダメでしょう。

本当に日本のマスコミは反日工作報道をすると
つくづく思った。

日本国民は今の日本で判断してはダメなんですよ。
一年後は世界情勢はどうなっている。
三年後の世界情勢はどうなっている。
五年後の世界情勢はどうなっている。
10年後の世界情勢はどうなっている。

そうすると中国が朝鮮半島をどうしているのか?
天然ガス採掘が進んでいる南シナ海を中国はどうしているのか?

資源が海底にあるとされた尖閣、沖縄を中国はどうしているのか?

アジアのいろいろな国の資源を中国へ運ぶためのルートを中国はどうやって確保してくるのか?

それらを考えて今の沖縄のやっている事をみたら、
正に中国の手先の行動をとっているわけですよ。

其れをきちんと日本国民は糞反日マスコミの報道に騙されないで見極めて行か無いといけないし、
マスコミを厳しく批判して行か無いと行けない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.