Nicotto Town


B5コピー用紙


色々書いてみる

明日からお仕事で新しい作業をするので緊張やばいです
ちゃんとできるといいけど、不安すぎてなあ…(-ω-;)

なんて不安に思っていたけど彼女からの色々送ったよメールでやる気はあります
どうせいつかは通る道なんだし、それなら早めにしたほうが私も周囲も楽になるよね!
なんて自分にしては珍しくこういうことにポジティブです

というわけで明日からしばらくは彼女が送ってくれたものを楽しみにしつつ、仕事することになりそうです
私から何も返せないのはもどかしいけど…


そして今日フリマで黒ガチャ服をゲットして嬉しいのです(*´ω`*)
お姫様と科学者ゲットだぜ!
これでこの弾の黒ガチャはほしいのそろったなーというか元々この2つだけ欲しかったので一気に応募が来て嬉しいです♪
久々にいい交換できましたよ(*´ω`*)

ガチャとか限定品はこうやって現行のうちに手に入れるのが一番安く手に入りそうなので、欲しいものは早めに決めて手に入れるようにしてます
まあそれでも後から欲しくなるパターンもあるんですけどね


お絵描き仲間の親戚に「塗り絵楽しいよ」とすすめられてダイソーで色々買ってみました
塗り絵が2冊と絵の描き方の本2冊とデコ文字の本です
どれも子供用だと思うけど、こういうのを見るの好きなのでダイソーで買えるとは…!とか喜んでます
このブログ書き終わったらちょっとやってみようかなー

まあ私飽きっぽいからどこまでやるかは不安だけど…
この飽きっぽいところどうにかしたいです(-ω-;)
何かを頑張ろうとしても長続きしないんですよね…orz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.