Nicotto Town


もぐもぐ日記


ランチパック

ランチパック食べた
「松坂牛肉入りコロッケ」
パンの中にコロッケは入ってたけど牛肉を全く感じなかった
ほんとに松坂牛肉入ってるのかな
あやしい
うさんくさい

アバター
2015/03/24 21:07
>ぱふちゃん
普通!!!

>まさるさん
あやしいよね

>わふーさん
コメントありがとん
そんなんで「入ってる」って言い張るのって屁理屈だよねー

>まさおさん
「まつざかぎゅう」って変換したら松坂牛って出たのー

>あきずくちゃん
このランチパックに限っては牛肉ないのはゆるせないいいい

>かほちゃん
でも、食べて牛肉の感じゼロなのはひどいよおお

>せんとらるさん
牛肉エキスも牛肉の一種なのかあああ

>ちの
ひでえ話もあったもんだあ
アバター
2015/03/24 20:30
入れたけど入ってるとは限らない。当たりハズレは何にでもある!と、メーカーでは言っている!
アバター
2015/03/24 07:22
松阪牛といいつつ、輸入牛肉か牛肉エキス入りコロッケかも
アバター
2015/03/23 23:19
今は表示にうるさいから、入ってるとは思うよ~
かなり少ないだろうけどねw
アバター
2015/03/23 22:50
おいしいなら豚肉でもいいな
アバター
2015/03/23 22:42
ランチパックもいろいろでてるんですねー。
普通の牛肉コロッケも量的にそんなに入ってませんもんね^^;
ちなみに、松阪牛ですw
アバター
2015/03/23 22:05
似た様な中身を作ってた会社にいたことがあります。
結論から言うと、入ってますよ。
ただし、何パーセントとか何グラム入ってると書いてなければおさっしです。
アバター
2015/03/23 20:56
入っていたとしても少量でしょうね。

怪しいかも・・・。
アバター
2015/03/23 20:45
美味しかった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.