Nicotto Town


のほほん日記


名前だけ占い。舞良ver&相性編


キャラ名の舞良の占い結果を調べるついでに、相性占いもできるって事なので、本名(フルネーム)と舞良の相性チェックもしてみました。

先ずは、舞良の占い結果

感情豊かな人情派なタイプ2だそうです

現実にはないことでもあるように考えてしまう、とても想像力が豊かで、夢見がちな人です。

相手の反応が気になる
うれしいことも嫌なことも、どんどん膨らめて考えてしまいます。
感情の浮き沈みが非常に激しく、一瞬で盛り上がったり冷めたりすることも。
相手の態度や反応に合わせすぎてしまうため、自分の中にいくつもの自分が存在しているという独特の感覚を持っています。

繊細で寂しがり
集団の中では常にアンテナを張りめぐらせていて、その感度が人一倍高いところも。相手の思惑や、自分に対する評価などが、恐ろしいほど気になっています。ほんの些細な言葉が気にさわる、ガラスのハートの持ち主です。
本来、とても人なつっこい寂しがりですが、場を自分の空気に持っていけない場合には、思うように話ができません。

白黒にこだわらない
また、あらゆる物事に100%は存在しないと考えているため、決めつけられることを非常に嫌います。
そのときの気分で判断することが多く、一貫性や白黒には、初めからこだわっていません。
そのため、嫌いな相手のことも、態度や出方次第では簡単に許してあげられる寛容なところも。
 人の笑顔が大好きで、困った表情を見ると、まるで自分のことのように心が痛んでしまうような、とても人情味のある人です。

柔軟な発想の持ち主
あなたは物事をいろいろな角度から捉えることに非常に長けています。
あなたのような発想に柔軟性のある人がいなければ、おそらくこの世の中は成り立っていないでしょう。

舞良というキャラの場合は、こうありたいと思っている(要は自分的に理想の人物像)性格が出てきてますね。

で、舞良も本名も、男性的な結果が出てるんですよねw
舞良が男性方向で-2
本名は男性方向で-1
女性らしさはどこに行けば落ちているのでしょうか*遠い目&涙目*


気を取り直して、相性の方行ってみます。

タイプ1&タイプ2の相性は95点

二人の相性は…
非常に結びつきやすい関係です。お相手(舞良)はあなた(本名)に上手に合わせてくれますが、あまり価値観を押し付けてしまうとお相手の息が詰まってしまいますので注意が必要です。

恋愛の相性は…(同一人物なので書くかどうか悩んだけど、結果出たので書いちゃう)
あなたが、自分に合わせてくれることを望んでいるときに選ぶお相手のようです。もっとも結びつきやすい組み合わせの一つといえます。お互いに会話の波長がぴったり合うでしょう。お相手は、あなたの真剣に話を聞く態度が好きなのです。

あなたはしっかり者ですので、普段はお相手から頼られますが、あなたが悩んだときには、上手に気を紛らわしてくれるでしょう。

ただし、お相手に対して、決め付けやキツい言葉は禁物です。お相手は自由人ですから、息が詰まってしまうでしょう。もしもあなたが、お相手のズレや間違いを、どうしても許せないという性分でしたら、お互いにストレスが溜ってしまうだけですので、お付き合いには向いていないでしょう。


想像以上の高得点が出ちゃいました!
そして、本名は舞良に結構依存する感じで恋愛が成り立つようですね。
舞良がお母さん役やってる感じですかね。
キツイ言葉、結構吐きやすいので注意しなくちゃですね^-^;
付き合いが続くかどうかは、舞良の寛容さがどこまで続くかにかかっている模様です…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.