Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


月を見ながら お酒でもいかが?

画像

模様替えしました。

お月見しながら
ゆっくりしていってくださいね♪

ベランダにも出れますよー。

アバター
2009/09/08 21:35
≫Hercy さん
ホント、そう思います。 こんな部屋に住みたいですよねぇ~。
しかし、さて。 ホントに何階なんだろう? ぜんぜん考えてなかったです。

≫まろりん さん
ありがとー♪ いっぱい遊びにきてね。
一緒に月見酒、やりましょうぞ。

≫äκί さん
コメントありがとうございます。
夏も終わりかけなのに ビーチのお部屋はそろそろイイかなと。
しばらくこのままいきまーす。

≫§はちみつ§ さん
ありがとー♪ お褒めいただき光栄です☆
いっぱい遊びにきてくださいな。

≫ラリン♪ さん
どーぞ、どーぞ。 そんな調子でいつでも来てくださいね!
アバター
2009/09/07 21:19
えっ!いいの?
じゃ!お邪魔しちゃおうっとタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2009/09/07 19:00
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
すっごいカッコ(・∀・)イイネ!!
アバター
2009/09/07 14:31
模様替えブームかな? 最近多いようなw
アバター
2009/09/07 12:15
素敵なお部屋になったじゃん^^
仕事済んだらお邪魔しまーすww
アバター
2009/09/07 04:39
地上何階でしょうか??
いいなぁ、リアルでこんな眺めのいいお部屋に住んでみたいです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.