Nicotto Town


らんやらんらんるー


うきよえりょーらん!


おかげ様でここまで集まりました~!
交換して下さったお三方、本当にありがとうございます><

今回赤系の和モノということで割と必死になってました・・・w

普通品で後ないの図案集だけど、別にそこまで欲しいというわけでもないので、交換もこれで打ち止めかなー?
背景とフレームがまだ1点ずつくらい在庫あったりもするのですが、今回の背景は取っとけば後々フリマでいいカードになってくれそうな感じもするので・・・!
いやホント今回背景めっちゃ好き!w

アバター
2015/04/08 12:39
今回は普段あんま回さないけどいっぱい回しちゃったーって方を結構見かけましたw
フリマ解禁日楽しみですね^∀^
お目当てのものをゲット出来ますように・・・!
アバター
2015/04/02 15:38
今回の白ガチャどれも欲しくて結構回してしまいました^^
もう少ししたら私もフリマに出せるので、出ていないものGETできるように頑張る予定です~v
アバター
2015/03/24 12:59
こんにちはー^∀^
今回本当に背景綺麗ですよね・・・!
割とどの和コーデにも合う感じで^^
壁紙とかに使いたいくらい綺麗なので普通に画像としても欲しいなーと思ったりw
アバター
2015/03/23 14:08
こんにちは、らんやさん。

今回のガチャは背景がどれも綺麗で、他のアイテムはさておき、背景だけは揃えたかったです♪
らんやさんのお蔭で、背景をそろえられました(*^-^*)
私も、ダブったものはフリマにまわそうと思ってます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.