Nicotto Town


ユメミの部屋blog


2015年2月限定は


このハットは、かっこいいですね!!!
このハットをかぶることで、全体がカッコよい雰囲気になるところが気に入りました!
ねこみみレースカチューシャは、可愛い系にしたい時にぴったりだと思いました^^
あと、アクセサリのいばらゲートは、、、
お気に入りのどこでもクリスタルと一緒に着用できないところが、ショックです><
が、このいばらゲートは可愛いので、ついつい選択してしまいますっ。

あと、この機械仕掛けの翼ですが、よく考えたら、先日のブログでコーデした、科学者コーデにあいそうですね!
先日は、普通に、天使の羽をつけてましたが、こちらの羽の方が似合うのではないかとふと思いました^^

機械仕掛けの翼って、たしか、火星に飛ぶイベントで必要だったアイテムですよね!!
なつかしい・・・つい最近のことだと思ってたけど、結構月日が流れていたのですね^^;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.