Nicotto Town


寿限無・・・♪


白ガチャ36弾


ガチャチケットで2回だけ。

背景の 『 花遊び 』

持ち物 『 絵皿 』 get。

個人的には 背景の 『 風流な部屋 』が良かったなーと思ったが、

チケットなのでダブらなかっただけでも良かったと思いたい。

フリマで頑張るかと…^^;

アバター
2015/03/27 12:13
背景で風流な部屋持ってるんですけど、
まだ間に合うなら交換しませんか?
アバター
2015/03/24 06:33
お言葉等ありがとうございます ^^

ブログ広場からの情報でも背景の部屋は出てない方かなと思いました ^^;
アバター
2015/03/24 00:51
今晩は!
世界結核デー&マネキン記念日&ホスピタリティ&連子鯛&壇ノ浦の戦い&
人力車発祥の日です!
アバター
2015/03/23 23:12
こんばんは、ステプ・水やりです♪
アバター
2015/03/23 23:02
こんばんは(^-^)

なかなか思うように出ないですよね(^ ^;)
フリマがんばってください✿
アバター
2015/03/23 22:58
こんばんは(o゚∀`o)ノ

今回の白ガチャは背景が綺麗ですよね!
ガチャチケットはかぶると困るので、1枚しか使ってません 笑
アバター
2015/03/23 19:50
こんばんはv

和室背景人気ですね~ (^^)

ガチャチケット分はダブると

本当にどうしようもないですからねぇ ^^;
アバター
2015/03/23 09:25
おはようです♪今週もよろしくね~♪
アバター
2015/03/23 00:52
こんばんは^^ お疲れ様ですw この背景もいいですね^^ 今日はみせメガ祭りでしたね~ww
アバター
2015/03/23 00:34
こんばんは!
きょうは、世界気象デーです!

普通の和室背景ってなかなかないですもんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.