Nicotto Town


私は見た!


【☆伝言板☆】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/27 ~ 2015/02/02
順位 大きさ
50位 カカオ 121.10cm

通常の伝言板でものたりない方~
いろいろ書き込みしたい方~
ご自由にどうぞ♪

アバター
2015/10/06 20:03
おかえり~筋肉痛になってない?市民大会でもフルでなくても出るんなら
ちょっと前から身体を均しとかないと(~_~;)
ストィックは要らないけど趣味でも続くていくなら休日位は走らないとね。
でも走りきったんなら善しとしょう(∩´∀`)∩疲れたけど楽しかったでしょ(o^―^o)
何か続けてるモノがあると言うのは素敵な事だと思うょ(*→‿←*)♡o。
アバター
2015/10/02 18:54
なんと1万8千人((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォうるるのサーにいる2009年からニコタ始めて
途中やめてた出戻りの人1800人位ょ。
おーちゃん最初はバンバン友登録してたの?
今はかなり絞ってるみたいだけど (´-`) ストカ怖かったのネ ρ(- ω -。)ヽ(・ω・。)
アバター
2015/09/27 07:23
おはよ^^この前聞いてお料理をちゃんとしてるのはびっくりした、
栗ご飯は渋皮が手間がかかったでしょ。
うるるの秋の味覚はサンマね、焼くだけだし(ノ´∀`*)
今日は良い時間に朝ごはんなのね、少し走ってくれば?
ε=ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2015/09/20 12:14
こんにちは(^^♪最近少しあれwだからおーちゃんInしたら中央広場の2階で逢引きしょ(´∀`*)ウフフ
夕方迄限定ょ♬うるるのトコにこれから出るってコメしてね(∩´∀`)∩
アバター
2015/09/09 07:41
おはよ、うん屋根瓦が老朽化しててボンドで止めてる(~_~;)
布団を駄目にして畳は水染みという・・・でも頑張ってるみたい^^
台風は過ぎた?けど土砂降り、だけど今日はお休みできないのょ、
行ってらっしゃい、うるるも行ってきます合羽着てノシ
アバター
2015/09/05 06:14
おはよ、ちょっと気になるなお金の使い道(~_~;)
独身(違う?)なら自分で自由にゆとりをもってお給料が使えるのに何故にビンボ~なの?
何か目的があって貯蓄してるのかしら、とも結婚してるの?別に妻帯者でも気にしないょ(◕‿◡)~★
アバター
2015/09/03 20:50
OZEにゃん
愛たんいなくなっちゃった
OZEにゃんにもメッセージきた??
続けていくことができなくなったって・・
彼となんかあったんかなぁ
ここでもアメでも繋がりがなくなっちゃって寂しいよ
さみしいよ
;;
アバター
2015/09/02 19:36
こんばんは、そーね早ければ2時に座椅子から離脱するけどww
ニコタしてたらゲムがおろそかになっててゲムに行くと挨拶したりコメ返したり
色々してたらゲムする間もなく3時とかになるの((ノェ`*)っ))
ゲム本体はほぼ放置なんだけどお付き合いは大事だもの
レスの途中で寝てしまい気がつけば外が明るいww
7時には起きないとだから平均睡眠時間は4時間位かしら(;'∀')
おーちゃんは10時過ぎに寝て4~5時間位だからほぼ一緒?なか~ま(^^♪
アバター
2015/08/31 20:03
うんフリフリヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノフリフリフリ~ターww
もう夏は要らないょ、涼しくて幸せなのさ(~~.~)~
うちのワンコも暑すぎてカビが毛皮にはえたしU′• × •;U
おーちゃんはペットは居ないみたいネ、あんまり好きじゃないの?
アバター
2015/08/30 09:56
朝シャワしてコ―ヒー飲んで目が覚めたょ・・・まだ暑くな~い(^^♪
おーちゃんがお休みの時は時々お家に寄るの、居た事は一度も無いケド (ノ△・。)
Inするとしたら何時ごろが多いの?

アバター
2015/08/28 06:26
おはょ、うるるはぽっちゃりかな、ワンコの散歩以外は原チャで動いてるからww
おーちゃんはスリムなのが好みでしょ、ネット世界だしうるるはスリムで
モデル並みと思い込んでね( ಸ_ಸ)アハハ
(*◕∀◕)ノシ イッテラッシャーィ
アバター
2015/08/27 06:52
おはようヾ(^∇^〃)ノそうネ昼と夜の気温の差が激しくなってきてる
おーちゃんこそオヘソ出して寝ては駄目ょw
女は沢山だと賑やかでしょ(^^♪人妻は残念だけどね~ww
さ~今日も元気にいってらっしゃいノシ
アバター
2015/08/25 06:32
おはよ~おかず、ちゃんとしててびっくりした(@_@) 魚、肉、野菜とバランスが取れてる。
えとおーちゃんが自分で作ったのよネ、凄い凄い(◍◡◍;)ちょっと人物像を修正した位ょ♪
こちらは台風の影響で雨、雨量は普通だけど風が強いなぁ、嫌(。´╹A╹`。)
今日の飲み会楽しんで来てね・・・でもぉ泥酔するほど呑んでは駄目ょ (*◕∀◕)ノシ イッテラッシャーィ
アバター
2015/08/23 22:17
こちらは夏かなり夏ww夜ご飯はなぁ~に?うるるは唐揚げなカシワ天ぷら♡*:.。(→ܫ◕)
カタクリ粉でから揚げすると揚げ油がドロドロになって最早天ぷらは出来なくなるのょ。
とジャガ玉サラダ、買ってきた塩麹づけ鮭です・・・酎ハイと(#ノωノ)
アバター
2015/08/23 11:27
おーちゃんはこれから何するの?うるるはお洗濯ょ、暫くぶりの晴れ間だもの^^v
今の髪ネ昨日偶然知らない人の企画でもらったの、齢相応に大人っぽいのが良い感じでしょ~♡
アバター
2015/08/22 04:40
おはょヽ(^^)子供の頃そんな専門的な?あだ名を付けられるとは思われないけどwまいいか^^
今起きたら汗びっしょり今日は暑くなりそう空き地では秋の虫が鳴いてるのにね。
おーちゃんはお仕事お休みじゃないの?シャワー行く気力がない o(_ _o) Zzzz
アバター
2015/08/21 08:03
おはょ❀(*´◡`*)❀ 好みの黒ガチャが出たので我慢せず回したんだけど
目玉の召喚傘が派手すぎたので欲しかった猫と交換成立したのが3時過ぎ
丁度おーちゃんが起きた頃ネw
昨日はおーちゃん家覗きに行ったんだけど会える筈も無く(´^`)゜
そうだ0ZENAの意味を教えて?
アバター
2015/08/14 07:08
昨日は3時チョイ前に寝たからうるると入れ違いに起きたのネ、なんで寝れないんだろ?
2度寝しないと駄目ょぉ
アバター
2015/08/13 09:34
おはよ、客観的にみてそっち寄りなだけょ、ありがとーおーちゃん(*→‿ฺ←*)
墓参りは実家に帰るのね、のんびりして来て((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 
アバター
2015/08/11 06:59
Σ(゚ロ゚;)盆休みが無い・・・そんな会社初めて聞いたょ、なんだ外資系でお盆とか関係ねぇ~~とかww
おーちゃんはお盆には実家に帰って来いとか言われない?
ん~今朝は少し暑いのがマシかな^^いってらっしゃい (* ゚∀゚)ノシ
アバター
2015/08/09 23:26
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
お祝いのお言葉ありがと(◕‿-人)❤
うなぎ食べた事ないんだけどー なんか。。。ウナギの代わりにするってTVでやってたよぉなぁ。。?w
へぇ~~美味しいんだ~ なら食べてみたいな~( *´艸`)クスクス

こっちはまだ暑いけどねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
関西ではなけどー近いよ(ღ◔‿◔ )ん?wwww

夏バテしないように気を付けて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2015/08/09 21:04
うんうん呑み助なんだから運動はしないとネ(ↁmↁ)ロードってマラソンもしたの?
凄いじゃない (〃・∀・)ノ"-ω-`*)盆休みはもう始まってるの?
アバター
2015/08/09 08:05
ストレスや加齢でそんなこともあるんじゃないかしら^^
昨日のうるるはワンコの散髪をして回転ずしに行って
帰りにノースリ綿レースの可愛い白のブラウスを買って録画してたアイアンマン?だかを見たょ(◕‿◕✿)
アバター
2015/08/05 18:46
最近はジムにも行ってないみたいだし走ってもないでしょ(・(ェ)・)b
体力が落ちてる上にこの猛暑(;´Д`;)
体調管理しないとね(ゝ(ェ)・)
アバター
2015/08/04 23:42
おーちゃん~
お祝いのお言葉ありがとね(◕‿-人)❤ 嬉しかったよ~~♪(。→‿◕。)☆

(((uдu*)ゥンゥン またにでもいいからコメもらうと嬉しいよね(*ゝ(ェ)・)b

そぉだね~ いつでも戻って来れるよぉにねぇ。。。(。→‿◕。)☆
アバター
2015/08/02 12:21
夏休みなので帰ってきました(^^)!
アバター
2015/07/31 22:43
現金より色んなカードや免許証の事考えたらバッグが無事で良かったね(❀☉・☉)=3
体調は大丈夫?もう大人なんだから呑み方を考えないと・・・ d(◕‿◡✿)ネッ
アバター
2015/07/28 22:45
おーちゃん こんばんわ~(◕‿◕✿)
ホント長いメンテだったねぇ。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
σ(ゝ‿∂*)メーも昼間は来れなくてw 夜にinしたよ~

そぉだね~梅雨明けて一気に暑くなったもんねぇ。。。
体がついて行かないよ~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
そそ 海の近くだけどーそんな涼しくはないよ?w ビーチにも泳ぎに行かないしwww*´∀`)ァハッ

おーちゃんも水分しっかり摂って 体調には気を付けて(◕. ◡。)ネェー
腰の方は大丈夫かな?(゚_。)?(。_゚)?
無理しないでね♪(。→‿◕。)☆
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2015/07/24 23:40
もうそろそろ傘はいらんのじゃなぁい、梅雨は開けたわょ*~(ゝΘ・)
確か鰻は養殖出来るのょね、天然ならいざ知らずなんであんなに高いのかしら、もちろん
うるるも買わなかったわょwwお休みなさいおーちゃん良い・・・よい鰻の夢を(´థ m థ` )
アバター
2015/07/22 06:54
おはよ~台風の影響でドシャ土砂降ってるょo(;><)oヤ~
うるるが3歳ぐらいの時だけど、海水浴で父が泳げるようにする為か海の深い所に連れて行って
放り投げ。。。溺れたの、3回浮いては沈み苦しくて苦しくてその時のトラウマで
泳げないし海も入れないの。耳に水が入ったら息が出来なくなるというww
なのでキャンプとかいいなぁ。軽くキャンピング仕様した車でウロウロしたいカナ^^
さておーちゃんもいってらしゃい(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
アバター
2015/07/21 17:29
どちらかというと失敗なの((ノェ`*)っ))
沢山来てくれたから嬉しかったけどパラレルして半分づつになってしまい
探したり移動したりで終わってしまったと言う(~_~;)
15人までなら(そこに居合わせた人を含め)いけると思ったんだけどもww
アバター
2015/07/19 23:45
うむ要らぬことをくちばしって仕舞った、持ち合わせが足りなくてカッコ悪かった話だったんだけど(~_~;)
命には影響ないので大丈夫ょ^^v忘れてネ
よりぎっくり腰は癖になるらしいから気をつけて、中途半端な姿勢はしない事ょ。
もう寝てるね、お休みおーちゃん良い夢を♡
アバター
2015/07/17 06:51
おはよ、もちろん絡んでる人や友はサークルに誘ったりしてないからww
‎Microsoft が10に無償アップグレードしろって出だしたんだけどゲムで対応してないトコもあるし
まだ早いと思うんだけど・・・おーちゃんは?
アバター
2015/07/16 00:19
台風の影響で?風が出て少し涼しくなってきた感じ(^^♪
ニコ店とか水遣りに来てくれる人が増えた(~_~;)のでお返しに行かなきゃと
半分くらいのトコで寝てた。。おーちゃんとこは来たし又明日でいっかぁ (ノД`)~゜。
アバター
2015/07/12 21:03
飲み会は楽しいだろうけど、1日残るような飲み方しては駄目ょ、もう若くは無いんだし( ˘•ω•˘ )
まだつまみやお持ち帰りの方が身体には良さそうょね(´^ิ∀^ิ`)ウフフ
アバター
2015/07/06 19:22
お帰りなさい♪うんとネ前は2人とも気が向いた時にコメのやりとりしてたでしょ、あんな感じでいいんだから
毎日コメしなくちゃなんて義務感は無用ょ☆~(ゝ‿∂*)レスは無視じゃなきゃいつでもいいのょ
TVみながらのうつらうつら感は気持ちいいものね~♡
帰ったらまず蚊取り線香を2ケ所設置してからのんびりしてネ(〃´∀`)ノ
アバター
2015/07/05 21:02
こんばんわ   (◕‿◕✿)
そそ 水着か潜水服かな(。◡ˇ‸◔)ん?w
*´∀`)ァハッ 泡にははいれないけどー行くことはできるよ~
行ってみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

( *´艸`)クスクス そそ 鳥料理めっちゃ美味しかったよ~(*ゝ(ェ)・)b
鳥大好きだから(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
7杯飲んだけどwwww じぇんじぇん大丈夫だったというねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アルコール度数が低かったんだと想うー てか。。。薄められてたかぁ。。。ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
今日はまったりしてたよ~♪(。→‿◕。)☆
アバター
2015/07/05 06:41
おはよ^^んだね原理を知らないで使っちゃ駄目ょね(~_~;)身内で神経質なヲタクが居るんだけど彼が使ってるから大丈夫な気はするんだけども(〃^∇^)ハハおーちゃん今日は何する予定?
アバター
2015/06/26 07:41
玄関に網戸してワンコガードをしてるんだけどガード外したまま寝てたみたい、寝てしまい夜のお散歩に行か無かったもんで ワンコが1人で行ってきたみたいなの、網戸を鼻で開けるのょ、で閉められないからワンコ幅網戸が開いてて蚊が入り放題(;'∀')痒くて目がさめたんだけどうるるの身体が蚊のお食事処になってたの (ノ△・。)蚊取り線香で家を燻製にして出かけるww
おーちゃん行ってらっしゃい(〃´∀`)ノ
アバター
2015/06/24 21:25
傘をプレしたいから友申受けてネ、その後解除でいいから(。◕ ∀ <。)♪
アバター
2015/06/18 19:36
根暗じゃなかったんだネ、ごめんなさい(;◕㉨◕人)
根っこってルーツの事かと思いめがねがルーツとは??と考え込んだの。
おーちゃんはうるるみたく長々書かないからまわりの流れからも推測不可能なのょね
だから誤字は駄目ょん(≧♉ฺ≦)
うるるは課金を今迄に1000円2回してあと少し残ってるけど傘には届かない、ごめんねぇ(→д←。)
アバター
2015/06/15 06:54
おはよ、早朝だけネ涼しくて気持ちイイのは(◕‿◕✿)
和傘でもおかしくないケド…フムフム着流しに使ったらカッコいいかもぉ(。◕ ∀ ◕。)♪
おーちゃんリアで眼鏡かけてるでしょ(ゝ‿∂*)じゃお仕事行ってらっしゃい~~
アバター
2015/06/09 22:49
ってか上のお庭の画像も見てょね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
うるるがクルクルおーちゃんの回りを回って話しかけてるのに(・・;)
明日は昼からはお家にいるょ、いらっしゃいませぇ~
アバター
2015/06/09 05:24
イタタ、椅子を倒さないまま寝てしまってたの、
身体がずりおちてお尻が隙間に嵌って変なカッコのまま寝てたから腰が痛いゾこっちは引き続き雨ょ
おぉ、激しく降り出した音が(;´Д`)も少し体を伸ばして寝るネ、おーちゃん行ってら~~ヾ((◕‿◕*)
アバター
2015/06/08 22:43
こんばんわ   (◕‿◕✿)
今日はこっちも良く降ってるとよ~
*´∀`)ァハッくせ毛なの(ღ◔‿◔ )ん?w可愛いじゃんwww
そそ σ(ゝ‿∂*)メーはロングだよ~ ふんわりぱ~ま掛けてるけど(◕. ◡。)ネェーww
夏は乾燥してぱさぱさするよ~ʅ(‾◡◝)ʃwww

へぇ~~そぉなんだ~ まったり眺めてるのかなぁ。。。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2015/06/07 15:12
通勤電車が混んでないならイイの(◕‿◕✿)
前にも言ったけどおーちゃんのお家イイナ、派手派手でないのにウエハースとチョコで出来てる感じで。
欲し~ヘ(๑>◡<๑ヘ) どっかとのコラボ?で変わったお家が貰えたってどこかで見たワ警備員が付いてるんだって、それも面白そう。
売ってないトコ見るとおーちゃん家もそんな感じかしらネ( ৺ ◡৺ )。oO
今日はイイ感じの気候ょね、まったり過ごしてる?
アバター
2015/06/06 22:38
いつも離さないからビールだと思い込んでたワ、アバが持ってるのサイダーじゃん(。≖‿≖ฺ)
お腹は治った?
アルコール類は1週間に1回か2回空けないと肝臓が駄目になるんだからネ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2015/06/03 06:36
おはよ~もう夏で梅雨は知らない間に行っちゃったんだ、と…残念=_=
梅雨になると、あの時バイクではなく車の免許にすれば良かったといつも後悔するの、
結局大きいのは置くとこも無いし、盗まれる確率が異常に高い(青少年犯罪1位ょ原チャは5回盗られた)し
お買い物にも不便で原チャonlyなんだから(-_-;)
おーちゃん通勤のアシは電車?混んでる時は両手は上にネヽ(・ω・)ノww
行ってらっしゃい♪
アバター
2015/05/30 11:37
4時には起きる人が言う?wwでも運動は続けられるなら続けた方がいいと思うワ、呑み助は身体に悪いモノ溜め込んじゃうし(‐∀‐;;)お腹もプョにアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
アバター
2015/05/30 04:38
PC用⋆゜✧高級座椅子⋆゜から⋆゜✧高級ソファーに眠りながら這い上がった₍₍ ₍₍₍₍◝( ˘⊖˘)◟⁾⁾みたいだけど、
革なもんで体温がキープ以上されて目が覚めたワベタベタょぉ^^;おーちゃんはマラソンで良い汗どぞZzzz('、з っ )っ
アバター
2015/05/26 22:25
今日は早いネ・・・・そっか欽でしょ?
うるるん家に来たらワンコの散歩お願い_( _ U・●・U)_
休日じゃなくても毎朝一緒に走ってねん(。◕ ∀ ◕。)♪
アバター
2015/05/26 09:30
おーちゃんは(◔‿◔ )ジロジロ埼玉か、その辺だと震災の時も揺れたょね、天災は人間の無力さ、地球規模で見たらちっぽけな一動物に過ぎないって事を実感させられるよネw
こちらは関西だから全然揺れなかったの、聞くまで知らなかったワ(;'∀')
休火山の噴火とか気候が変だし、もしもの時の備えはおーちゃんもしてた方が良いと思う。
簡単でいいから必需品を詰めといてネ^^
アバター
2015/05/24 21:03
( •́ฅ•̀ )あらら、お品書きを入れた時に設定が変わったのかしら?お部屋も時々設定が変わるのょね
うんも一度設定しとくね、ありがと♪
おーちゃんとうるるを足して割れば言葉数が丁度いいのに(๑>◡<๑) おーちゃんトコって思ったじゃないw
アバター
2015/05/24 19:26
OZEにゃん
いつもありがと-。
心配してくれてありがと-。
うれしいよ-。
また来るね♪
アバター
2015/05/24 18:49
下の真ん中のアイコン”レイアウト”から左下にお部屋の設定と同じのがあるから暖簾をクリックฅ^._.^ฅにゃん
アバター
2015/05/24 18:39
家の家具の配置と同じ^^一番奥にしてから1っ手前を押し続けて暖簾がギリみえるとこにするの(๑ゝω・)ノ♡
アバター
2015/05/23 14:23
おーちゃん こんにちわ   (◕‿◕✿)
心配してくれてありがとね(◕‿-人)❤

検診の方は大丈夫だったよ~(*ゝ(ェ)・)b
風邪の方は喉やられて声出ないから 今日のテニスは休んじゃったけどw
病院の薬が効いて来てだいぶん良くなって来たよb

土日で治さないと(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
大人しくお家でゆっくりしとくよ~♪(。→‿◕。)☆

おーちゃんも無理せずにゆっくり休んで早く治して(◕. ◡。)ネェー
アバター
2015/05/23 07:09
何故お仕事時ょり早く起きる?⊂(゚ω。?)⊃おはよーおーちゃんヾ(❀╹◡╹)ノ゙
早朝は少し寒いけれど、これから暑くするゾって太陽が照ってて気持ちが良いネ、今日は走った?
うるるは走ったわょ、ワンコに合わせて(引っ張られて;)5分も( ৺ ◡৺ )エヘ
アバター
2015/05/18 22:44
こんばんわ   (◕‿◕✿) おーちゃんコメありがと(◕‿-人)❤
もぉ夏バテ(。◡ˇ‸◔)ん?wwww

ハイキングはどぉだったかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?w
御嶽山知ってるよ~ 楽しんで来たかな(ღ◔‿◔ )ん?w
σ(ゝ‿∂*)メーの事もお祈りしてくれてありがとね(◕‿-人)❤
いつも○o。優しい(*´-`人)ねぇ。o○

今週もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/05/16 19:19
こんばんわ!テスト期間ですよ〜(~_~;)勉強しなきゃ、、
アバター
2015/05/16 10:06
8時頃はまだ起きてないって^^;
うん、甘くても酸っぱいのは苦手ょ果物とかでもネ、ヨシ!朝ご飯だ(( ( (ヽ(*^^)/
アバター
2015/05/16 03:28
小腹が空いたのでシユークリームを食べて・・・マズッ(*_*;酸っぱい~よく見ないで買っちやったの、しまなみレモンシュークリームだと (-_-) ノ ⌒。
無料コインが貯まったのでおーちゃん家みたいな♡お家を買おうっと♪・・・・にゃい (´・ω・`;) Pかとみてもにゃい(-ε-*)チッ
お休みでももうそろそろ起きてくる時間ネ、たまにはお味噌汁も美味しいわょ o_ _ )ozzZ
アバター
2015/05/15 22:15
いつもありがとうございます。。。^^*

今週の紅茶は・・・ダージリン ファーストフラッシュ=ダージリン春摘み紅茶から・・・
マーガレッツホープ スプリングディライト,
2015-DJ10 MARGARET'S HOPE SPRING DELIGHT 2015-DJ10
…をお届けします~。。。^^*

今年のダージリン ファーストフラッシュは素晴らしい出来映えだそうです。

圧倒的に広がる摘みたての花のような香り、甘くしっとりした長い余韻。
名園による春摘み紅茶の傑作です。

【ロット情報】
毎年安定した品質で人気の茶園ですが、今年は特に作柄が良く、
ダージリン全体の中でも最高レベルのお茶がこの茶園で作られました。
このDJ10は、その素晴らしい出来栄えから、茶園マネージャーのチャトルジー氏によって、
「スプリングディライト(春の歓び)」と名づけられた特別なお茶です。

大輪の花束を思わせる豪華な香りが立ち上り、驚くほどのなめらかな甘みが広がります。
まさにダージリン春摘み紅茶の傑作といえる、抜きんでた品質のロットです。

美味しいお紅茶をどうぞ~~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2015/05/14 19:00
覚えていてくれたんですね!ありがたいです(^o^)私は本当に記憶力なくてしばらくぶりだったのでほぼみんなのこと覚えていなくて…( i _ i )
アバター
2015/05/14 18:39
お久しぶりです〜m(_ _)m
覚えてないかもしれませんがいつも来て下さってたみたいでありがとうございます!!ニコタもスマホでできる時代になったんですね…ビックリ!!!それでは失礼しますm(_ _)m
アバター
2015/05/12 08:10
生活の時間帯が見事に違うネ(-ω-;)うるるの場合、早朝は夜の続きなの(*/∇\*)
今メインで遊んでる育成ゲームでイベやってて時間縛りがあるのwなのでコメして7時頃まで寝てた^^:
おーちゃんがINしてる夜の時間に来れるけどそれではこっらに画像を残せないモノね。
うるる企画おーちゃんと写真を撮ろうはかなり難易度が高いイベだったワヾ( >▽)ゞ
残念だけど失敗ww又連休でお暇があるときにでもお願いします~♡
台風らしいけど今は雨も止んで静かなものょ、でも次のも来てるって、うるるは原チャがアシだから
雨は嫌、嫌"o(><o)(o><)o"
2年前、屋根の瓦がずれたか割れたかしてドサッと雨漏りしたのを接着剤で仮補修してるの、
見積もりが100万以上だったから(¥_¥;)
だから台風シーズンはドキドキものなの (: .;゚∀゚;.)ァハハんじゃネ♪
アバター
2015/05/07 07:30
おはよ♪おーちゃんはニコタ歴長い?でしょ、お友達も多いと思うのでニコタの事を書いたときは
時間制限付きと言う事で(~_~;)
。+゚で、痩せたかな(*´艸`)゚+゚・*
アバター
2015/05/06 20:34
おーちゃん夜ごはんは何たべた^^うるるは塩さんまと唐揚げとタケノコのカツオ節塗れ。ほうれん草の胡麻塗れ、塗らすのが好き♪と豆ごはん、勿論全部手作りょ(´∀`*)
前のコメは時間制限付きだから消すネ見て無かったら残念と言う事でw
アバター
2015/05/03 00:16
ダメン(乂´∀`)うるるは部下ではありませぬ、チャレンジしてみましょ♡
同級生な設定で如何?
アバター
2015/05/02 05:25
おはよう、おーちゃん、それは勿論呑まず食べなければ痩せるょ(*゚∀゚)アハハっても無理だから爽やかな5月の朝をいつもょり長めに走ってきたらどでしょ?水分携帯してイッテラッシャーイ♪”ヽ(^O^)ノ”
アバター
2015/05/01 04:44
おはよう、では(*^_^*)おーちゃんそーなのょねほどんどの方は敬語で崩さない、
うるるの方は結構崩してるんだけどもw
ではちゃん付けでこっぱずかしかったら漢字の雨でネ、呼称なんて慣れなんだから~(゚-^v)
今日はお仕事?ならば後ひと踏ん張りょ行ってらっしゃいおーちゃん(*・ω・)ノ”
アバター
2015/04/28 08:01
八百屋や魚屋じゃないんだからお姉さんは駄目、ハンネなんだしうるると呼び捨てで(~-~)/♪
うるるはどなたかが言ってたOさん、オーさん、おーさんと言おうかナw
GW?どっこも行かないワンコもいるし、近場でイベントがあったら覗こうカナぐらいょ
U。・x・)ノ
アバター
2015/04/27 19:11
む~柏餅食べながら走って優勝コーデアバのステキを中々押せなかった(;・・)σ[☆ステキ]
アバター
2015/04/26 21:58
こんばんわ   (◕‿◕✿)
*´∀`)ァハッ σ(ゝ_∂*)メーはね~ 作文はまだ良かったけど?w
感想文が苦手だったーwww(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

同じくw σ(ゝ_∂*)メーもコピペ嫌なんだ~~~www
( *´艸`)クスクス 一緒だね(ღ◔‿◔ )ん?w

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
GW。。。(ღ◔‿◔ )ん? 予定はあるけどね~まだ空いてるよ~( *´艸`)クスクス
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

アバター
2015/04/21 19:10
こんばんワンコ∪・ω・∪
今はほぼ呑めないと言ってもいい位だから´、`=)ゞ0ZENAさんがビールでうるるは酎ハイネ。
今日は花を手折ったかしら(*´m`*)
アバター
2015/04/18 21:37
昔は(  ̄ - ̄)トオイメ一升いけたんだけどもwアルコールはズーーっと呑み続けないと駄目なの、
身体に出来てた耐性がなくなっちゃって、今は缶酎ハイ1本で眠りの天使が降りて来ますぅ(ノ∀`○)
あ、ビールだけは飲めないの、ってか嫌いwよっぱで色々破廉恥な行動をとった事も今は昔の笑い話ょ♪
アバター
2015/04/17 16:45
U。・x・)ノ コンハニチワン!
天候が変ょね('∀';)昨日は暑い位だったのに今朝は寒くてもっと寒くなるって言ってるし朝ゲリラ豪雨だし
今はいい感じに晴れてるから日が差してるところに濡れたものを並べて(ノ・_・)ノ凹 凹 凹乾かしてる。
もう飲み会は終わった頃ネ、0ZENAさんは楽しいお酒だと良いな♪
楽しくないお酒を飲む人がうるるの周りには多いからぁ(・ω・;)
今週を乗り切れば0ZENAさん+。:.゚お給料日だネ.:。+゚頑張れ~(´∀`*)
アバター
2015/04/14 22:50
ちょい個人的なお話だったので削除した((ノェ`*)っ)それで0ZENAさんも大っきな鏡があったりするの?ホント腹筋が割れて綺麗な身体になってたのょo((〃∇〃o))プロティンは偉大だネ♪
アバター
2015/04/14 19:22
あんまり来れなくてごめんねOZEにゃん
アバター
2015/04/08 12:56
ノ(-______-;)ウゥーム半月で・・・・おいら江戸っ子だい月越しの金は持たないぜぃ・・・とかw
唐突だけどOZENAさんご趣味は?
アバター
2015/04/07 19:37
こんばんは^^

日、月とダウンしておりましたー。
体がダル重くて^^;
やっと復活でございまーすb

今日は、少し肌寒かったですね・・体調崩さないようにねん^^

そしてGW。
うんうん早めに予約いれないと多そうですよね~。
ま、アタシは予定ないので予約も何も気にしておりませーんww
アバター
2015/04/07 16:35
今日は肌寒い、お互い風邪をひかないようにしましょうネ。

そう、レモンも鶏肉と合うょね^^v大き目なスーパーなら最近置いてるクレイジーソルト、これは優れものょ、ちょっとお高いんだけどハーブとか色んなものが入っていてこれをかけて炒めるだけお魚でも肉で美味しいの、以前は輸入食材店にしか置いてなかったのょ^^これでササミを炒めてレモンをたっぷり絞ってかけたら (o・ω´・bb ベリグッ☆

ベーコンと茹でたおジャガとアスパラを適当に切ってクレイジーソルトをかけて炒めて、お魚が泳いでる大好きな昔の手作りグラスに缶チューハイを注いでヤフオクで買ったちゃぶ台に置いたらうるるの晩酌の
出来上がり~♪
アバター
2015/04/04 12:43
濃いめがが好きで濃い味があるのはおーいお茶と伊右衛門だけなの、生茶は時々オマケのパンダ小物が首からぶらさがっててかなり欲しいんだけども残念ながらノンカフェインでマズいマズい(~_~;)ん?0ZENAさんから揚げ小僧なの?^^
から揚げすると油が汚れて大変なので最近天ぷらにしてるの♪
男性でも簡単だから気が向いたらお酒のあてに作ってみて・・・あては大阪弁だ、ツマミ、肴の事ネ (・・。)ゞ

鳥の胸肉(はもも肉の半額以下のお値段)ザックリと舟形に肉を切り分け濃いめに塩コショウ、オイスターソース(無ければ少しの醤油)ニンニク(チューブニンニクでも)に混ぜて暫く(5分でもいいの)置いて天ぷら粉をつけて揚げる、これだけ・・・・っても、独身だとしたら揚げ物用の油の用意が無いかしら(・-・?)

から揚げと同じくらい美味しいのょ~♪
アバター
2015/04/03 19:05
週末は、お天気悪そうですぅ~。
お花見も出来ないかも;;

唐揚げだけ弁当を作りますよ!wwww
アバター
2015/04/03 09:47
( ̄ー ̄;)ゞう~む豆なのにノンカフェインなの?幾ばくか残っちゃってる気がするなぁw
煙草はニコチンが、コーヒはカフェインが美味しいんだから^^うるるはお茶をケース買いするんだけども、カフェインが入ってないお茶の十六茶や爽健美茶は不味いから買わないょ。
うるるは末っ子で姉が2人いるんだけど、口を揃えていうの”なんて勿体ないお茶を買うなんて (# ゚Д゚). .”
アバター
2015/04/02 22:19
*´∀`)ァハッ 1時間もw (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ おーちゃんだからできたのかも?w
σ(ゝ_∂*)メーだったら。。。。 途方に暮れてるかも~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃwww
酔いが覚めちゃったねぇ。。。(゚_゚i)タラー
その時は・・・ぐっすり寝れたんかなn(ー_ー?)ン?
アバター
2015/04/02 21:04
こんばんわ   (◕‿◕✿)
こっちはね 毎年少し遅いみたいw
でも今週末ぐらいだと想うのw ちょこっと行ってみようかなぁ。。。(ღ◕ ‿ ◕ღ)

*´∀`)ァハッ 飲み過ぎちゃったのかな(ღ◔‿◔ )ん?www
電車に揺られと眠たくなっちゃうよね?www
家まで何分ぐらい歩いたのか?(゚_。)?(。_゚)?
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
アバター
2015/04/02 02:25
カカオ 50位 おめでと~~♪

いつも 心優しい コメント ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
アバター
2015/03/31 22:34
ご無沙汰してスミマセン。。。m(_)m

今週の紅茶は・・・季節限定の新作から・・・
サクラ・ルイボスをお届けしますネ~。。。^^*

桜とラズベリーが香るノンカフェインの桜のお茶
「9221 サクラ・ルイボス」の50g限定デザイン缶入です。

ジャポニスム(※)をテーマに、浮世絵の影響を受けたヨーロッパの絵画の雰囲気を取り入れ、
和と洋が融合した鮮やかなデザインに仕上げました。
日本の方だけでなく海外のお客様にも「美しい」と感じてもらえる絵柄となっています。
トパーズ缶でさらに華やかさを演出しました。

※日本の文化・様式の影響を受けたヨーロッパの美術・工芸や文化の表現方法

ラズベリーやチェリー、ピーチの香りをルイボスにふわりとまとわせ、
アクセントに大島桜の葉をブレンド。

麗らかな春に咲く桜を思わせる、華やかで優しい風味。ミルクティーにも。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。 (*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2015/03/31 20:15
今日は良い天気♪ふと想ったのだけど昔の大きい家って必ずと言っていいほど桜の木があるような気がする、でお金持ちだから南向きなの。
今日2軒ほどそんな家に行き当たったのょ^^一軒は3本もう一軒は1本だけど日当たりが良いので満開♪桜の木の下で踊りながらクルクル回ってみたい衝動が起きた、ミリ秒の衝動だけど(~_~;)
桜は花木の中でも特別な・・・昔はお金持ちのステータスだったのかしらネ?
アバター
2015/03/29 17:26
まだ冬タイヤだったの(~_~;)タイヤの交換で春を知るネ (*´∇`*)0ZENAさんは男はブラックコーヒーだ的なのかしらんw夜のコーヒーはオーレにすると眠れるし胃にも優しいのょw
アバター
2015/03/28 16:02
こんにちは、暖かくっていい日デス♪のんびり過ごしてますか^^レスは気にしないで大丈夫のんびり行きましょ(〃´∀`〃)うるるは書くのが好きなの、日記はあまり書いてないけど(~_~;)忙しい合間の休日はダラダラとお過ごしくださ~い♪
アバター
2015/03/27 12:01
こんにちは^^昨日ボケの花を貰って(自分で切って)来たんだけど凄く綺麗なのょ(⌒ー⌒ )♪大ぶりの桃の花と桜を混ぜたような感じ♪だけど鋭い棘が沢山生えてて色んなところを流血(;´Д`)ボケって言うな名は似合わない戦闘力が高い灌木でしたww
アバター
2015/03/26 16:20
OZEにゃん+りにゃにゃん=にゃんぷう
アバター
2015/03/24 22:28
おーちゃん こんばんわ   (◕‿◕✿)
↑ランクインオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

コメありがとね(◕‿-人)❤
そそ 何も言わずに居なくなるのだけは。。。勘弁して~~~(☍﹏⁰)
(((uдu*)ゥンゥン ちゃんと挨拶したかったよ。。。m(。>_<。)m

へぇ~~~そぉなんだ~ 凄い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ガリガリになってないかぃ(。◡ˇ‸◔)ん?www
しっかり食べて体力付けて(◕. ◡。)ネェー
膝大丈夫かな。。。 (((uдu*)ゥンゥン やっぱり無理してるんじゃないかな???

あぁ~~バレンタインね~ リア?ここ???w
リアはね~ (◍´◡‘◍)ふふふwww
ここはねぇ。。。まだ誰かもお返しが。。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。(☍﹏⁰)
忘れられちゃってるのかも~~~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ ま、いいけどねぇ。。。...φ(。。*)イジイジ... www

ストーカーねぇ。。。昔は居たけど。。。(゚_゚i)タラー
今は大丈夫だよ~~~(*ゝ(ェ)・)b

ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 元気モリモリwww
いつも気に掛けてくれてありがとね(◕‿-人)❤
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2015/03/24 15:45
こんにち∪・ω・∪
勿論そのほうがいいと思うょ^^
そっか食べもしないものを貰って必ず後日お返ししなきゃいけない日なんだ(*´m`*)
友さんも予約してたのを取りに行くのを忘れててその日は白い眼で見られたとか、
おまけに机に入れてたチョコは彼女達のおやつになってしまった、どうせ食べないからイイけどってww
何だか釈然とはしないけど職場を円滑にしとかないとネ~ww
本命さんはチョコじゃなくて0ZENAさんの好きなものをくれるょね^^
アバター
2015/03/24 13:17
支援です(U ・ㅊ・)メガ化しますように!
アバター
2015/03/23 14:35
あ、バレンタィンは如何でしたぁ(*´∇`*)
アバター
2015/03/23 14:33
こんにちは^^そういえばカカオからチョコレート&ココアなんて、誰かが色々試して作ったのには(@_@)ですょね。
この間TVでカカオを天日干しして割って種を取り出す労働者にチョコを食べさせるのを見たけれど、みなさんビックリしていましたょ、こんな美味いものが出来るのかって、子供に食べさせたいから1切くれと(~_~;)売ってたとしても高額なので労働者の手には入らないみたい。
アバター
2015/03/23 00:28
おやすみなっさい。。。。。。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.