Nicotto Town


もぐもぐ日記


イタチ

市内の自転車専用道路にイタチがいた
一瞬姿を見せてすぐ草の中に入っていった

あと「イノシシ出没注意」って看板もある
でも実際にイノシシを見たことはまだない

アバター
2015/03/24 21:10
>まさるさん
そうなのー

>あきずくちゃん
滋賀にもいるのかなてん

>ほびちゃん
イノシシやシカを捕まえて食べて狩猟自給自足生活できるかな

>かほちゃん
こっちには、ええと、ビワコオオナマズとかがいるぞー

>せんとらるさん
いるかもしれない
たぬきも

>ちの
裸の毛深い人間だった可能性は?
アバター
2015/03/24 20:31
野生の猿を見たときは感動してしまった。
アバター
2015/03/24 07:21
キツネはいないの
アバター
2015/03/23 23:19
こっちはイノシシも鹿も猿もいます・・・
アバター
2015/03/22 22:34
イノシシを捕らえて役場に持っていくと約1万円貰えるよ
生死は問わない
アバター
2015/03/22 22:16
てん!
アバター
2015/03/22 21:44
イタチがいたと言う事は、イノシシもいるかも知れませんね。

動物は見たらそっとして置くのが良いかも知れませんが、イノシシだけは見たら警察に言った方が良いかも知れませんね。

人をおそう恐れが有りますからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.