Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


連休二日目


めったにない連休
昨日は歩いたから
今日はゴロゴロダラダラしようと思っていたのに
天気が良すぎて
洗濯、布団干しに掃除に買い出し
そして洗濯槽と浴室のカビ取りまでしたりして^^;
ついでに玄関とかも掃除してたりして・・・
結局連休の方がゆっくりできない気がする・・・

※浴室の燻煙剤で咳こみまして
 注意事項を見ると心臓と器官が悪い人は止めなさいと・・・
 二度としないぞ><

アバター
2015/03/23 20:19
はい;;
アバター
2015/03/23 01:25
燻されちゃいましたね (^_^;)
アバター
2015/03/23 00:08
>MOGさん
洗濯だけなら^^;

>LEAFGさん
いいダイエットになりました^^;

>momocuryさん
いいお天気でしたね~
え~怪我してないですか??
気を付けてくださいね;;

>みかんさん
なぜかやり始めたら・・・・
今年のおお掃除はもういいかな^^;

>小町さん
匂いも抜けて一安心です^^
ありがとうございます^^
アバター
2015/03/22 23:36
うわー大丈夫ですか!?ヽ(;´Д`)ノ

でもピカピカのおうちであったかいお布団に入って・・・
とっても気持ちいいですよね(ღˇ◡ˇ*)
お疲れさまでした(。◕‿◠。)ノ
アバター
2015/03/22 23:24
(みかんの場合は)たまに天気がいいとこういうスイッチ入ります^^;
が、今日は入ってません。だらだらでしたヾ(- -;)
美枝子さんのはある意味 有意義な休日ですよね^^; 
アバター
2015/03/22 22:29
今日は気持ちいいお天気でしたね(^^)
私も、お布団を干したり大物のお洗濯をしたりと、一日動き回っていたら、
最後に思い切りハデにころんでしまいました。ぐったりw

>浴室の燻煙剤で咳こみまして

↑うわぁ。。。たいへんでしたね(T-T)
アバター
2015/03/22 21:32
またまたいい運動に
なりましたね^^

お疲れ様でした^^
アバター
2015/03/22 21:31
洗濯したい日に晴れることはとてもうれしいこと…
アバター
2015/03/22 20:28
^^;
アバター
2015/03/22 20:15
お疲れ様でした ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.