Nicotto Town


B5コピー用紙


くったくた

今日は親戚の家に行っていました
未だにニンテンドー64が現役なところです
今日も64のマリオパーティをしたのですが、操作が思うようにいかなかったです
そしてその後Wiiのマリオパーティもしたのですが、やっぱり操作が思うようにいかなかったです
いや、思うようにいっても弱いんですけどね(-ω-;)

絵を描こうかとも思ったのですが、疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に…じゃなかった疲れからか上手く頭が回らないので諦めました
お風呂でも入ったらまた変わるのかなあ…

土曜の夜更かしもあって眠いけどとりあえず8時まではおきていることにします
まあ本当に駄目そうなら寝ますけど(-ω-;)

アバター
2015/03/24 19:05
>メテオライトさん
マリオパーティのミニゲームはゲーム下手でもそこそこ楽しめるのが多いので嬉しいです(*´ω`*)

今日もくたくたなので早寝かなあ…なんて思ってますよ
やりたいことがどんどん山積みになってます(-ω-;)
アバター
2015/03/24 08:57
マリオパーティーは面白そうです。みんなでやると!
僕も最近は疲れがあるのかすぐ寝てしまいます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.