Nicotto Town


河童のだち


でたのです。^^

ニコットおみくじ(2015-03-21の運勢)

おみくじ

やっぱりあったです。^^

いいことあるかな^^
とりあえず世の中平和になりますように。お祈り・お祈り・お祈り。ヾ(●^∀^●)ノ

アバター
2015/04/21 22:12
それもそかも^^
アバター
2015/04/21 19:03
原発ですかぁ~~~~(>0<)
にゃんは
誰かの元気の素になれるといいにゃ~~です。
アバター
2015/04/20 11:27
だちは原発気になるです・・・。
アバター
2015/04/20 07:24
ニャンにできる事なんて微々たることですが、
こころがけ??
節電や、自然破壊自分がなるだけしないよう・・なんて
(昔の生活・・かな~)
チビ達に何出来るかな~と一緒に考えるくらいです
アバター
2015/04/20 02:03
さっきは急に切れてしまい申し訳ありません>< 

パラってランダムで飛ばされるんですかね?

またお会いしましょう!
アバター
2015/04/18 19:42
何が出来るんだろう???でも出来る事を見つけてやるです。
アバター
2015/04/18 07:12
おはようです、
地球はどんどん人間の手で破壊されつつも、
人間に自然の強さや、感動をあたえてくれるんだにゃ~~

次の世代にも、
地球にも何か出来る事少しでも・・・やれるといいにゃんでした。
アバター
2015/04/16 22:18
ありがとです。^^
アバター
2015/04/16 01:06
この美しい星が、いつまでも青く輝き続けるように
お祈りします☆
今日は楽しかったです。またお話しましょうね♪
アバター
2015/04/15 00:30
またです。^^
アバター
2015/04/15 00:13
回線切れて途中で落ちちゃって残念( ;∀;)まだお話したかったけど…涙~
また広場で会いましょう~おやすみっ(/・ω・)/
アバター
2015/04/14 20:05
いつもチェックするの夜になっちゃうです。よく分からないけどにゃんぼさんガンバなのです。^^
アバター
2015/04/14 06:34
少し落ち着いたら、
また次の歯金曜日がんばってきます、

でも^^前歯綺麗になると後々助かるので、
少しの辛抱ですね

おはようです、だち君。
アバター
2015/04/13 13:59
今度は痔・・・ついてないですね。・・・><
アバター
2015/04/13 06:51
ずきずきでなく、
いた痒いです(>m<)むずむずです
かりばがとりたくなります。
アバター
2015/04/11 15:58
歯痛いですか?
アバター
2015/04/11 06:42
歯の治療はにゃんです、
半年くらい、のばしにのばしてもらい、
ねっこおいたまま(おれた)
かりどめで、
誤魔化してたんだ
チビ学校だし、本格的に前歯たち治し綺麗にします。
アバター
2015/04/11 00:38
ありがとです。^^
アバター
2015/04/11 00:38
こんばんは!
お相手ありがとうございました(^^)
アバター
2015/04/10 00:34
大丈夫は大丈夫なのです。ありがとです。^^
アバター
2015/04/10 00:32
今日も楽しかったよ~
でも、だちさん調子悪いって言ってて、ちょっと気になった><大丈夫かなぁ・・・
アバター
2015/04/09 22:42
ありがとです。^^
アバター
2015/04/09 04:56
桜を みに きました~^^

お庭に^^
アバター
2015/04/08 19:05
まゆほんさんへ:ファイトなのです。^^
モネさんへ:いいな。こたつむり。^^
にゃんぼさんへ:だんだん子供育ってゆくですね。独身のだちだけど、なんとなく分かる気がするです。^^
アバター
2015/04/08 15:35
集団登校で、3人の後ろ姿に、
泣きそうな気分、、、
子離れしなさいと、
主に諭される・・・・・(>Å<きゅ~~ん)
アバター
2015/04/08 11:34
こんにちは!春の風は気持ちがいいね^^
でも、今日は寒い・・・こたつむりです(*´Д`)ぬくぬく
アバター
2015/04/08 00:12
コメントありがとね!
なかなか上手くいかないもんです・・・^^;
アバター
2015/04/06 13:44
そだったですか。^^決まったら教えて欲しいです。^^
アバター
2015/04/06 04:08
こんばんわ。お久しぶりです♪
婚活してましたw
アバター
2015/04/05 18:33
ファイトなのです。^^
アバター
2015/04/05 08:29
はいです^^明日から、

チビ達も学校スタート、
叱られる事なく、
おいてけぼりされぬように、頑張ります(^ⅴ^。)
アバター
2015/04/04 13:49
役に立ててるのはうれしいけど、リアでは守れないです。気をつけて欲しいです。
アバター
2015/04/04 07:30
ニコでは自分の行動把握したく^^してるような

書くと、自分の思うこと
出す言葉が、
目に見えて安心するんだ~~

誰かにそばで助けて~~とはまた少し違うかもですにゃん。
(だから話したりで^^助かってますにゃん)
アバター
2015/04/03 12:08
まずは自分の身を守る事を考えるです。あとはニコタでは何もしてあげられないです。><
アバター
2015/04/03 07:05
にゃんにも、他にもあまり自分からは
乱暴でもないんだけど・・・・
怒った時は歯止めがなく怖いです(><;)
束縛というか?
そばになにがあっても「いろ」なのです
にゃん人形でないので
時折りにゃんが反抗し・・・・うぅ~負けるのです・・・
いつか負かしたいですが戦わないがよいですね(^▽^;)
アバター
2015/04/02 18:32
そだったんだ・・・。><
ちょと乱暴な主さんなのですね・・・。><
アバター
2015/04/02 17:47
言う事聞かなくて、
喧嘩しちゃって(にゃんが悪くてかな~)
別の部屋行こうとするにゃん・・
喧嘩しても横にいろの主・・・・
腹が立ってる時には離れて落ち着きたいんだけどね
聞かなくて部屋出ようで主腕離さなくて
・・・・・そうなったの・・・・・・
じっとしてたら良かったんだ・・・・けどね。
(反省に後悔は後の祭りだよ^^)
アバター
2015/04/02 17:41
そだったですか。けど何でひびやっちゃったですか?
アバター
2015/04/02 07:47
骨折の方が早く綺麗に治りますよ
(場所によりますが)
ひびでも、固定するのです^^サポーターとかで
後は時間薬ですね、おはようです。
(家事に害はないので安心です)
アバター
2015/04/01 23:34
腕固定って骨折したですか?
アバター
2015/04/01 07:00
少し動きにくいですが、
元気だヨン、おはようです^^腕固定で

鉄人二十八号なった気分です。
アバター
2015/03/31 22:18
間に合わなかったです。><
アバター
2015/03/31 21:42
久しぶり?です。 今してます
アバター
2015/03/31 21:16
レア ですね~^^

おめでとうございます~^^

サークル いきますね
アバター
2015/03/30 14:25
ちゃんと検査受けて悪いとこ治すです。
アバター
2015/03/30 07:06
最悪だよ、
病院だよ、朝から検査です、
家に帰れて主いないときにまた、
来ますね、元気だからね。
アバター
2015/03/28 11:35
ありがとです。^^
アバター
2015/03/27 17:44
河童さんに、いいことがありますように。
アバター
2015/03/27 16:06
ストレスだったですか。心配したのですよ。でもストレス馬鹿にすると大変な事になるですからお薬飲んで大事にするのです。^^
またです。^^
アバター
2015/03/27 09:02
昨日は急にごめんなさいでした、
主かえってきたんで、
パソコンいらう事できず、
焦ったまま病院行ってきました、
とりあえず、
ストレスのせいでの頭痛や記憶エトセトラ^^
原因もわかってるので、地道に解決です。
アバター
2015/03/26 13:31
にゃんぼさんのお部屋で待ってるです。
アバター
2015/03/26 13:25
だち君、
今部屋でだち君に話しかけたんだけど、
いないのかな??
うにゃ??
アバター
2015/03/26 13:12
お医者さんかかって欲しいです。かなり心配かも・・・。
アバター
2015/03/26 12:59
昨日は記憶とんだです、
驚きました、
主は現場で、
でも、本人(私)チビ達にちゃんと説明し
倒れてたようです(寝るからと)
主に散々怒られました、
今朝は記憶おぼろげのまま食事や用意してました
^^今は少し昨日の足跡何したか確認中です。
(家からはでてないので大丈夫です)
アバター
2015/03/25 20:01
救急車呼んでお医者さんかかるです。
アバター
2015/03/25 16:20
だちくん、急にはきそう、
こわい、おちつかない。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.