Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷子の迷子の~


たま~にあるんですよね
いつも行くところだからとか
この道で行けるはずだからとか
お散歩日和~などと様々な理由で
違う道を行くこと
そして往々にして方向音痴ということを
すっぱりと忘れているんです・・・;;

本日は彼岸の法要で徒歩20分のところへ出かけて
我が家から徒歩50分強のところに用があったので
天気もそこそこだしと散歩を・・
ちなみに20分の場所は目的地の反対方向です;;
車で行くときはこっちよねと
方向を変えたのが運の尽き
途中まではフンフンと鼻歌などもでて
上々だったのですが
いつの間にか林の中に入り
そこで方向がわからなくなり
ここはどこ~~~~の状態に
しかも林の中だけあって人がいない><
通るのは車ばかり(どうやら抜け道らしい)
ウロウロとすること数十分・・・
自転車のおばあさんを発見し追いかけまして^^;
無事に目的地に到着しました
帰りも歩きまして(交通手段がない)
結局本日は3時間ほどの散歩となりました
明日の朝は筋肉痛ですね;;

※重要・・3キロ減ってる~Σ(・ω・ノ)ノ!

アバター
2015/03/23 00:06
はい;;
アバター
2015/03/22 23:20
・・・^^; お願いだから雪山に散歩にだけは行かないで下さいね(T_T)
アバター
2015/03/22 00:09
にゃい^^
アバター
2015/03/22 00:08
タブレットにナビは? ^^;
アバター
2015/03/22 00:07
はい^^;
アバター
2015/03/21 22:15
さぞ、いい運動になったでしょうね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.