Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


3月21日の日記

今週もやっと休み

もらったステキコーデ♪:38

今日は休みの日
洗濯物して買い物行って
と用事を済ませたら
コロコロする時間が無くなってしまって
悲しい

今日のおやつはもんぶらん

今夜はチジミ
キムチ汁
ホタテとサーモンの刺身
ごはーん
でぽんぽこりーん

アバター
2015/03/22 17:33
ローレさま
階段の裏かと思ったけど
本棚だったんだね
ぜんぜんわかんなかったw
屋根のぼりも見事だね

Moeka*さま
どういたしまして
アバター
2015/03/21 22:14
家具の設定が下手くそなので、偶然隠れられましたww
答えは、本棚の後ろ(中?)ですw
ついでに言いますと、私の他に、タウンからずっと付いてくる従者さんも隠れてました…w
アバター
2015/03/21 20:12
コメント感謝ありがとう!!
アバター
2015/03/21 18:39
こんばんは~
コメント、感謝です(*´v`)
サークルで、屋根の登り方を教えてくれるところがありまして、それをやっている途中に、偶然出来たものを撮影しました…w

モンブラン…//
おいしいですよね…私、好きです…w
おぉ…!w
キムチ汁…
おいしそう…w
お刺身おいしいですよね~
サーモン…いいですよね~!!w
ぽんぽこりん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.