Nicotto Town



時々国会を見てきたんだけど野党はいらないと思う。


時々国会を見てきたんだけど野党はいらないと思う。
英会話教室に通っていた時にイントネーションを耳慣れする為に
CNNやBBCやABC?等を流していたんだけど、
其の内容と日本のマスコミが如何に世界とかけ離れているかを
何となく実感した。

そして日本のマスコミは明らかに意図的に偏向報道を
執拗に繰り返しているのかを知った。
此れは悪質なマインドコントロールだろう。

同じ様に糞反日左翼の汚い工作活動を見張るかてら
時々国会を見ている。

自民党も公明党も与党だが、政府と連携しつつも
提言や指摘、助言、更に反対意見も言っている。

お互いに事前に質問内容が知らされていて
其れに対しての官僚が練にねった回答がされて居る。

練にねるだけあって、実に調べて居る。
なるほどと思う。
所が与党の議員も更に調べている奴が居て
其の不備な点を追求する。
「ほーっ、なんていう議員だ?」と思わず確かめる。

議論が両方共前向きなだけに問題点がよくわかる。
この国に足りないもの、抜け落ちたもの、
時代にあわなくなったもの
そして補強が必要なもの。

公明党と自民党の議員のやり取りも面白い。
正に議論での攻防と言う白熱した詳しいやりとりが行われる。

勿論自民党議員も結構食らいつく奴がいる。
「出来レースめ」と思って見ているのだが、
お互いにこの国を良くしようとするのが基本にあるので
そうだ、そうだと言う意見を言う議員の発言も多い。

で、野党に戻ると子供時代に大人にあれは何をやっているの?と
きいた「牛歩戦術」の別版みたいなので明らかに国会の審議を
「止めるのが目的の戦術」だろうと言うのが出てくる。

(ーー゛)「おいおい、モナ雄はどうした!」とツッコミを入れるが
余りに長いモナ雄無視にこいつはモナ雄を知らないのではと思う。
其の時はまだ中国にでもいたのか?と疑いたくなる。

次に例の「政治と金」。
そうだよ。ママから多額のお小遣いを貰っていて
知らなかったという
有名なのが民主党にいただろう。
そんなに昔じゃないだろう。

う~ん、金丸の金庫から金の延べ棒が出て来たのがあって
其の流れの奴が野党にいるだろう。

勿論与党にも残っているけどね。

グリーンピアの奴は何でこいつら追求しないんだ?
叩いても誇りがでなくなったのか?
まあ、任命責任というのもあるかもしれないけど、
団扇とか、両方共やっている法に触れないと言う抜け穴。

どっちもどっちでこんな時間を無駄にして日本の政治を停滞させるのだったら別の場でやれば良いだろうと思う。

イギリスの王子が来てメルケル氏が来てオバマ婦人が来てと
言う事は其の一連に直接口伝えで言う事があるのだろう。

国際社会は日本の糞野党が居て国会を止めている日本を待ってはくれない。

「野党はいらないね。」此れが結論。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.