Nicotto Town


つぶやきrnao


白ガチャ交換希望



エエェェ。。。

皆様、、、回しておられる、、今回の、、白ガチャ


蝶のフレーム、、ダブりまして、、

背景の


花あそび、、、下駄、、、交換希望です、、


その他


諸々、


ダブりまくりで、、見たくもないわ的な?

何でも、、回収いたしておりまする、、



どうぞ、、よろしくお願い致します、、、m(_ _)m

アバター
2015/03/23 23:09
なっぽこりん様、、

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ありがたき幸せ、、
アバター
2015/03/23 22:47
作務衣上下ありまする~~~~^^;

               いかが?
アバター
2015/03/21 21:37
あ”~~~~~~~~~~~~バカだw

ブログは友達のみになってました・・・orz
改めて
くわえる筆(白木)(朱塗)、図案集、絵皿の4点です^^

アバター
2015/03/21 21:33
何度も失礼します^^b

くわえる筆2種類、図案集、絵皿 ぜひぜひ貰って下さい! お願いします!!
ホント見るとイラっとしますのでwww
 
プレでもOKであれば、お手数ですがフレ申請して頂けますか?
その後はお任せいたしますので^^
どうぞヨロシクお願いしますネb


アバター
2015/03/21 18:12
こんにちは!元祖・浮世絵師ガーさんです^^b

私のブログにダブりの小物(イヤゲモノ)が書いてありますので
もし、ご希望がありましたら ご遠慮なくコメお願いしますネb

マジいらないんでwww

アバター
2015/03/21 15:15
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


♫ღMoveღ♫さぁ〜ん
ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ大事に使わせていただきます。きゃ〜
アバター
2015/03/21 12:17
あ 浮世絵繚乱の風流な部屋とw
アバター
2015/03/21 12:14
(ღŐ Ő)ん? あぇ?w

浮世絵繚乱の艶牡丹フレームがほしいんだぉね?w

もぉ送っちゃったけどw かぶったらごめんぉ(o*。_。)oペコッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.