Nicotto Town



子供がインフルになりまして・・・


木曜日に会社から帰ったら子供の様子が変。

シンドイのを必死に訴えて来ました。

金曜日に嫁さんが医者に連れて行ったらA型インフルの診断。

早速隔離して一人で部屋の中に閉じ込められたみたいです。

アニメのDVDを部屋に持ち込んでずっとベッドに寝て見ています。

今日になって腹が減ったのどうのこうの、すっかり元気になった模様。

潜伏期間が2~3日だからうつされていればそろそろ症状が出る頃。

どうかな~

アバター
2015/03/22 11:41
レオポンさん

ありがとう^^
今はすっかり元気になって喧しくて仕方ありません(>_<)
野球の予定が全て無くなったので、昨日は墓参り、
今日は午前中2台洗車と嫁さんは部屋の掃除、
日頃あまり出来なかった事がいっぱい出来ました。
怪我の功名ってやつですね!
アバター
2015/03/22 10:00
あらあ、今ごろですか~~
流行のピークは過ぎたと思ったのにね。

でも春休みでよかったね、ゆっくり休んで回復させてあげてください。
家族の皆さんは、もらわぬよう気をつけて!w
アバター
2015/03/21 23:45
ジョグさん

インフルうつされずに済んでいます。
でももうちょっと要警戒かな?
アバター
2015/03/21 11:03
「ツレがうつになりまして」映画のタイトル浮かんじゃった(^^ゞ
ご愁傷さまです、うつされていません様に・・・w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.