Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


色々、、いろいろ、、


本編とは関係無いのですが、
かなり前からずっっっと><;;; 、

友達にメールからLINEから俄然、無視を決めこまれています ╬(笑)


たぶん、単にケータイが壊れただけでしょうが、

友人は時々、とんでもない天然を発揮します。。

つまり、(※天然とは言えど)リアル無視です。。www


それだった場合今度何かしら美味しげなものを強制的に奢って貰おうと言う算段です✧・・・が;;逆に返り討ちに遭うかも??@@;・・・です☆www


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前々いろいろ書きたい事があり過ぎます。。


でも


『今は何となくそのタイミングでは無いんでは??@@;;』


と、書こうかな?と思ったそばから、上記のように躊躇(ためら)ってしまうので、書けていません@@;;


箇条書きで書くと(以下↓)


(◇ニコッとタウン復活前の珍事編)

・見ず知らずの人(若い女の子)にお金(300円)をなぜか貸してしまい;; 、約束の時に却って来なかったが;;; 、地域のおばさまコミュニティのお力によって却って(代返)来る。。


・自転車盗まれる(※2つ番号が大事な事)


・映画館で映画観賞中、映画止まる;;;
しばらく放置;;;(そして最後には、そこの駐車場を使った人だけにケアが;;;それに疑問・・・@@;;)


(◆前に続きはまた今度とか書いて、書いていない編;;;)

・エビ中さんのYMO/「体操」という楽曲のカバーがまさか!@@だった事について。

・続・□□□(クチロロ)、三浦康嗣さんのアイドルとかへの楽曲提供について。(※上記「体操」も関連。。)

(○ただ個人的に書きたい事編)

・片山豊さん尊敬。/本田宗一郎、尊敬。

・豊田(織機~車)はそもそも遠州藩(今の浜松)がルーツなんですよ!(T口T☆)

・車における女性的デザイン(Latte)/メジャー海外メーカーの自転車も今や日本人デザイナーが手掛けちゃったりしているんだけども;; 、個人的ジレンマil||li


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


などなど。。

(※なんて前向きじゃ無いテーマ多い!!щ(T口T☆щ )www)


あとは本当いつも  、今良い!✧今欲しい!☆アイテムの事とか。。














おしまい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.