Nicotto Town


藍のブログ


お久しぶりです~!


久しぶりにログインしました
みなさまお久しぶりです~!!

ニコッとタウン、すごく変わりましたね…
前は家具を並べてステプなどで代金を支払ってもらうというお店屋さんごっこをやってましたが、今はお店屋さんをひらける機能ができているなんて…

なんだかわくわくしますね~!

でも一番の驚きは青ガチャが73弾になっていることです。
そんなに!?
びっくり、、、、、、

アバター
2015/04/04 15:39
コメントありがとうございます*
コルク銃とかカッコいいですよね*
いつか入手したいです・・・!✨

stpのお届けです*
アバター
2015/04/01 02:46
こちらからこんばんはー!
ここんとこ夜中辺りにしかINできんもんで癒しを求めてニコ店、お邪魔しました^^*

おお、良かった!リアルでは影薄い(?)せいか感知してもらえなくてね…あかやんに覚えていてもらえて嬉しいですw
呼び名は好きに呼んでくださいな!私は前と変わらずにあかやんと呼ばせていただきますがww←
現サークルもね、皆忙しいからねー。いつかまたわいわいやれる日々が来るといいのだけど…。
そんな私も色々忙しくなってきちゃって、とりあえずメンバー全員、元気であればそれでいっかな!(笑


まさに浦島太郎気分ってやつかな?ニコタもどんどん進歩していってますますハマってしまいそうだ!
私のところはいつでもオープン!たまに完売することもあると思うけど大歓迎ですよー^^*
長々とまた書きこんじゃってごめんね、素敵stpぽちっとな!ノシ
アバター
2015/03/31 01:32
✿フリマ情報シェア倶楽部✿管理人のりんりんあのんと申します。
サークル申請ありがとうございます★

先ほど承認させていただきました。
当サークルは不定期で出席をとっております。
出席欄にコメントがないと、脱退となる可能性がありますので、そこだけはご注意くださいね♪
楽しいサークルになるよう努めておりますので、何卒よろしくお願い申し上げますm( )m

まずはサークル規約を御一読頂き、
自己紹介トピもありますので、ご自身のフリマに対する考え方などを
教えて頂けると嬉しいです♬
アバター
2015/03/21 21:22
>ごろり猫@ギンちゃん

うわあ久しぶり~~!ちゃんと覚えてるよ~!!!
でも前に呼んでたあだ名は忘れてしまった…
サークルで雑談してた頃が懐かしいね!w

ニコ店なんて機能ができてて驚いたよ~!
ギンちゃんのところにもさっきお邪魔してきました*
ごちそうさまですw
久々にコメント頂けて嬉しかった!たまにINしたときには私もお邪魔しにいきます♪
アバター
2015/03/21 17:11
どうもこんにちはー^^*
記憶の片隅に置かれているかも怪しいごろり猫@ギンですよー、お久しぶりです(笑
お元気だったようで何よりです。私もここんとこ余りINでけてない上に訪問これずで申し訳ない^^;

ニコ店始めたご様子で、早速先ほどお邪魔させてもらいましたー、ごちそうさまですw
これからの季節、今でも花粉症には辛い日々でしょうね、そいでも桜の木の傍でお茶も楽しめる春ならではに…なるかな?(笑
長々と書きこんでしまって申し訳!風邪にはお気を付けください^^*最後にstp押して失礼しまーす!ノシ
アバター
2015/03/20 23:13
>イチゴ柄松岡さん

広場からありがとうございます~!
いろいろ進化しすぎていて何から遊んでみようか迷ってしまいますね!
ブログにいいね♪の機能がついていることにも驚きました!(笑)
アバター
2015/03/20 23:11
ニコタは放置して帰ってくるたびに進化してるので
いつも驚かされますよね!
広場より



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.