Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日は店長の勤務最終日でした。


オープンしてから7年、ずっと一緒に働いてきた店長が
本日をもって退職となりました。

今日は仕事をしながらも、店長と語りに語ってきました。
色んな事がたくさんあって、本気で喧嘩をしたり言い合いしたり
喜びも苦労もたくさんあって、イヤな事もたくさんあって、
涙した事もたくさんあったけど、これで終わりだと思うと
なんとも言えない寂しさが。

でも明日からは新店長のもとで新体制で店は動いていくのでしょう。


店長、お疲れ様でした。
心機一転、ご家族と共に新しく歩む道が、是非幸せな道である事を
お祈りいたしております。

新店長、これから宜しくお願いします。


ま、上がどんな人になったとしても、多分私のするべき仕事は
私がやりたいようにやるとは思うけどねw プッ(≧◇≦)

アバター
2015/03/21 20:14
お疲れさま^^
え?
誰が店長でもいいのね??
アバター
2015/03/21 15:06
春は出会いと別れ、悲喜こもごもですね。
アバター
2015/03/21 01:04
お疲れ様って 感じだね
なかなか大変そうな仕事なのかな?
アバター
2015/03/21 00:54
転職のする良い時期なんだそうですね。ご多幸でありますようにw
引継ぎ無いのか。。。
アバター
2015/03/21 00:11
・・・流石だwww
アバター
2015/03/20 23:19
いろいろと語り合ったんですねー^^
これから新体制という事で慣れないこともあるでしょうが、頑張って下さいね☆
そう!りおさんがやりたいようにやりましょう!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.