Nicotto Town



なまえだけ占い

HNでは、こういう結果でした。
 
自分の考えをしっかり持っている、芯の強い、とても頑固な人です。
 
裏表が少ない
白黒にこだわりがちな性格から、相手の筋の通っていない言動や、卑怯なやり方を許せないところがあります。
また、恥をかくことを非常に嫌う、体裁屋でもあります。他の人に比べると、裏表の少ない性格の持ち主のようです。
没頭しやすい
気持ちに余裕のあるときには、バランス感覚が良く、融通が利きますが、関心事や悩み事で頭がいっぱいになると、
周りの声が聞こえなくなくなってしまうことも。
関心と無関心がはっきりしているため、興味のあることは夢中になって取り組みますが、
少しでも興味が持てないものには、見向きもしないでしょう。
自分の考えを貫く
「自分のやり方や考え方は正しい」「人の言う通りにしたくない」という気持ちを少なからず持っているため、
うまくいかないときには、誰かに気軽に相談することがなく、ひとりで悩みを抱えてしまいがちです。
いったん「絶対にこうする」と決意して走り出すと「途中で曲げたら負け」と考える、意固地で執念深い面もあるようです。
非常に直線的な性格のため、何かと「行き過ぎ」なところもありますが、それを良い方向へ活かすことができれば、
どんな分野でも、自然と中心人物になって活躍することができるでしょう。
ひとつのことを極める
あなたはしたいことの優先順位がはっきりしている人。関心と無関心が二極化しています。人生の中で、
いろいろなことを浅く広く経験していくのではなく、誰に何と言われようと、自分の関心のあることのみを
磨き上げていくような生き方が合っているでしょう。それがあなたにとっての悔いのない人生となるはずです。
 
 
本名ではこういう結果でした。
 
 
現実にはないことでもあるように考えてしまう、とても想像力が豊かで、夢見がちな人です。
相手の反応が気になる
うれしいことも嫌なことも、どんどん膨らめて考えてしまいます。
感情の浮き沈みが非常に激しく、一瞬で盛り上がったり冷めたりすることも。
相手の態度や反応に合わせすぎてしまうため、自分の中にいくつもの自分が存在しているという独特の感覚を持っています。
繊細で寂しがり
集団の中では常にアンテナを張りめぐらせていて、その感度が人一倍高いところも。相手の思惑や、
自分に対する評価などが、恐ろしいほど気になっています。ほんの些細な言葉が気にさわる、ガラスのハートの持ち主です。
本来、とても人なつっこい寂しがりですが、場を自分の空気に持っていけない場合には、思うように話ができません。
白黒にこだわらない
また、あらゆる物事に100%は存在しないと考えているため、決めつけられることを非常に嫌います。
そのときの気分で判断することが多く、一貫性や白黒には、初めからこだわっていません。
そのため、嫌いな相手のことも、態度や出方次第では簡単に許してあげられる寛容なところも。
人の笑顔が大好きで、困った表情を見ると、まるで自分のことのように心が痛んでしまうような、とても人情味のある人です。
柔軟な発想の持ち主
あなたは物事をいろいろな角度から捉えることに非常に長けています。
あなたのような発想に柔軟性のある人がいなければ、おそらくこの世の中は成り立っていないでしょう。
 
 
どうかな?^^

アバター
2015/03/22 22:22
モク~同じだと嬉しいよね~♪
アバター
2015/03/22 20:44
本名では同じだ~なんだか嬉しい^^

アバター
2015/03/21 22:35
ミリ~ありがとう^^当たってるかな?^^
コーデも褒めてくれてありがとうね~♪
アバター
2015/03/21 22:34
いーちゃん~ねぇなんだかあたっているような気がしますよね。
そうか、家族の名前で占いやってみるのも楽しいですね~♪
私もあとでやってみようっと。
アバター
2015/03/21 22:10
合ってる。そのまんまじゃないか^^

十二単、とても似合ってるぜ。
アバター
2015/03/21 10:12
↑ 私も昨日、名前占いを見ました。結構、当たってるなーと思いましたよ(#^.^#)
ろまんさんは、しっかりした頑固な人という占いですが、うちの下の子も、同じような結果になり、
当たってましたね(#^.^#)
アバター
2015/03/20 23:13
デヴォたん~アハハ、私のHNと同じだったね~w
アバター
2015/03/20 23:10
なるほど・・・^^
アバター
2015/03/20 22:51
うさよちゃん~わぁ~そうなんですかぁ?
ほんとよね、どっちがほんとの私かな?って考えて面白いよねぇ
あっさっきうさよちゃんのところで同じ時間に投稿だったみたいで
何だか嬉しかったです~♪こちらこそ、いつもありがとうね~♪
アバター
2015/03/20 22:43
わぁ~@@!!
ろまんちゃんのニコネームと私の本名が同じタイプだぁ~(*^_^*)
それにしても・・2種類は割と真逆なタイプに出ましたね@@!
ほんとのろまんちゃんはどっちなのかなぁ~(*^_^*)
いつもやさしくて、ほんわかしていて、丁度良いタイミングで嬉しいコメントをくださって、癒されています(*^_^*)❤
ありがとうね\(^o^)/✿
アバター
2015/03/20 22:39
ぴぽぽちゃん~HNがタイプ1で、本名がタイプ2だったんだけど
何だか両方当たっているところもあるし、当たっていないところも
あるしで面白いなぁ~って思いました。
すごいのんびりやだから・・ほんわか合ってるかなw
アバター
2015/03/20 22:31
(・0・。) ほほーっ
ニコで、会ううろまんちゃんは、本名のほうが、私が思う感じかなぁ
いつも、優しくて、ほんわかしてる感じがします(*´▽`*)
ろまんちゃんは、どうかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.