Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


終了


欲しかった背景と上着が出たので
今回は終了します
目玉が出たのはおまけかな?

5連ちゃんのお仕事も本日でおしまい
久しぶりにラス日が体力勝負となりましたw
事務員さんってすごいわ~と思った1日でした^^
あの方は放っておいてください^^;

アバター
2015/03/21 20:14
>トシさん
歩きました^^;

>onpuさん
ですよね^^
アバター
2015/03/21 03:37
この背景
きれいですよね^^
アバター
2015/03/21 00:52
週末はごゆっくり^^ 
アバター
2015/03/21 00:17
>LEAFGさん
ありがとうございます^^

>みかんさん
したいね~~

>momocuryさん
ですよね~
今回のガチャ背景がいいですよね^^

あ!!かってこなきゃ~~~
アバター
2015/03/20 22:34
お~、終了ですか。私も、もういいやと。。。w

「わぁ、すてきな髪飾り~」と思ってよく見たら、牡丹のフレームなのですね。
ちょうどいい感じになってますね~♪

お仕事、お疲れさまでした~m(_ _)m
お彼岸ですし、ゆっくり、ぼたもちでも食べましょう~♪
アバター
2015/03/20 21:56
お疲れ様でした~ 週末はゆっくり出来るのかな^^
アバター
2015/03/20 21:55
お仕事お疲れ様でした。
欲しいものがゲットできてよかったですね^^
アバター
2015/03/20 21:14
ありがとうございます^^
アバター
2015/03/20 21:12
お疲れ様♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.