Nicotto Town



あたってるかも


不思議ですねー名前で相性わかるなんて^^なんか、当たってるような気がします

アバター
2015/03/22 09:35
今日 在所の人たち えざらい。。・・ 田んぼの用水の溝掃除・・・やってる。。
いけなかった。。2000円ほど引かれるかな。。

なんせ 足疲れてるけど 朝の仕事だけは 約束だから 行かなきゃです
またね^^
アバター
2015/03/22 09:31
うちの旦那と相性占いやったけど。。
合ってないわ・・
性格も 違ってる・・

やっぱし・・23画数が合ってるのかも~
結婚して 23画になったから。。女が持つと 凶数だ。。
これインパクト強いわ・・


アバター
2015/03/22 08:57
近くでも 浦島温泉は行かれてなかったのですか?
だったら ぜひぜひお勧めしますが・・
でも ぜひぜひ・・ほどほどに・・・無理はしないように。。
お風呂6個あっても いい所・・・だけ3箇所ほどでいいのよ
アバター
2015/03/22 08:44
打ち掛け 白赤 2枚も。。。大きい筆がさまになってます

万歩計もって行って 計ってました
1日目 9500歩以上
2日目13000歩以上
食べ放題・・歩き放題・・・ 血圧が上がっててびっくり・・・
年齢を確認しなきゃいけませんね
アバター
2015/03/22 01:09
旦那様と相性がいいなんて やっぱしと思いましたよ
旦那様に気にいられてて 本人はそれほどと思ってても
頼ってるの わかりますよ^^

伊勢神宮では バスのガイドさんがへびが どうのとか。。。
言われてたのが気になってたのか・・
木の根っことか。。。3~4箇所で へびと見間違うとかで
びくっとか してましたww 
アバター
2015/03/20 10:07
私も占いやってみました^^
主人との相性占いも
旧姓でやってみました。
とても当たっていてびっくりしました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.