Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん題にゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:23

にゃんだかニコ店から

和食屋さんが減ったにゃん!

変わりに甘味処が増えたにゃん!

にゃん! にゃん!  にゃん!


にゃんは困ってるにゃん!

しゃかにゃが食べられないにゃん!

おはぎは美味しいにゃん♡

わらびもちは・・・・・

あつあげだと思ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


鯛焼きではなくにゃんは・・・・

鯛が食べたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/03/22 13:56
困りにゃん・・・・
アバター
2015/03/21 09:11
(๑╹ω╹๑) そぅちゃ たい焼きで ぃぃな❤ww
アバター
2015/03/21 05:42
ねみ〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/03/20 22:47
私も食べるのは甘いのが好きではないけど・・・
お彼岸で 明日納骨なので おはぎ買って 仏壇にお供えしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/03/20 22:05
こんばんわ
そんなに次々店ができても困るわ^^;;
甘いものは好きだけど!

今日も暖かい1日でした^0^
アバター
2015/03/20 19:47
うんうん
みなさん流行に敏感ですからねぇ~
ねこさんの好きなお魚食べれるお店増えるといいですね。
おにぎりを見てるとおいしそうですね。
アバター
2015/03/20 19:30
そうにゃん!
にゃんはおにぎりを食べるにゃん!
鮭は美味いにゃん♡
アバター
2015/03/20 15:56
うんうん。。。和食やさん減りましたね^^;

イベントのおにぎりは 鮭ですよぉ(*ノωノ)
アバター
2015/03/20 13:31
あたしも魚は苦手^^;
でも、煮魚は好きよ。

焼いたんは殆ど食べないなぁ^^;

アバター
2015/03/20 13:28
暖かくてにゃんはご機嫌にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/03/20 11:44
あ、確かにわらび餅は何かと思った!
お魚がないのは残念ですが、甘味処だからねえ。
アバター
2015/03/20 09:46
わらび餅が厚揚げに ← (→ლ←笑))ツボりましたbb

ねこちゃんはお魚が好きだから

甘味処より 和食が好きなのね♡^^


 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~(ω・ミэ )Э
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
アバター
2015/03/20 08:40
頑張って下さい><
アバター
2015/03/20 08:01
私はまだパン屋さんで修業しているので食べさせてあげられないです~><
春のお彼岸で、牡丹餅たくさん売っていますよね♪
わらびもち、私も厚揚げにしか見えなくなりそう( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.