Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ぼうや~ よいこだ ねんねしな~ 緑の龍Ver.


これだと、緑の龍は表現できるけど

原型の まん丸顔の男の子が、どこかに行っちゃいますね。

アバター
2015/03/20 11:41
ナンシーさん こんにちは~

(*´∀`)b はい ! その通りです。
緑色の龍の背中に、赤い着物を着た、ちょんまげ頭の男の子が乗っていて
手には赤いでんでん太鼓をもっていました。

アバター
2015/03/20 11:19
わ~~懐かしい!!
龍の背中に乗った男の子いましたね~
何か手に持ってた物がでんでん太鼓だったような記憶が・・・
アバター
2015/03/20 09:48
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

肩からちょこっと、顔を出す「うしろのもののけ座敷わらし」ですね。
この子もいい感じなのですが、これはアクセサリーなので
守護龍と共存できなくなるんです。
あ~~~~~ もう! なんでも好きなだけ自由にコーデできたらいいのになぁ!
アバター
2015/03/20 09:42
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

そうですよね。
緑色の長~~い龍があったら最高ですよね。
それにまたがって、空を飛びたいです。
それと、やっぱり、赤い腹掛け!(*´∀`)b これがあったら色々できるんだけどなぁ~
アバター
2015/03/20 09:09
肩から顔を出す座敷童はいかがですか?
アバター
2015/03/20 02:16
やっぱり延々と長い龍が感じが出ますね~(´∀‘)
この際、ミドリはおいといて、まん丸顔の男に子に戻す?主役だし。
いろいろ申し上げてすんまそん<(_ _)>
意外と難敵ですな。こりゃ。腹掛けがほしいよう~(*´Д`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.