Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


日本昔話 テーマソング 坊やよい子だ 寝んねしな

日本昔ばなし テーマソング 坊や 良い子だ 寝んねしな

もらったステキコーデ♪:30

歌詞をブログに載せてしまうと、

違反申告で通報されますので

のせることができませんが(;´д`)ゞ

坊や~ よい子だ 寝んねしな~♪

という主題歌とともに

緑色の龍に乗った子どもの真似です。

緑の竜のかぶりものや、ばしゃばしゃクロコダイル、

かいじゅうパジャマの緑も、考えたのですが

被り物だと、ちょんまげが見えないですし

白きor黒き守護龍や、ばしゃばしゃクロコダイルだと、

でんでん太鼓が持てなかったので

泣く泣く、これで決定です。







アバター
2015/03/20 01:59
KIKIくん こんばんは~

でんでん太鼓を カミナリ太鼓に持ち替えて
かいじゅうパジャマで 緑の竜っぽくしてみました。(どうでっしゃろ?)
頭のせのベビードラゴンの緑が無かった~!

うんうん。ニコタのアイテム名でも、ワニ、アリゲーター、クロコダイルで戸惑います。
パラソル、傘、アンブレラもその類です。
検索するときに、本当に苦労しますね。
アバター
2015/03/20 00:46
ある米国人が日本に行くとき、「Thank you!」を「アリゲーター!」と言えば通じると教えてもらったそうな。
で、日本に着いて言ってみたが通じない。彼は「クロコダイル!」を連発していたのでありました(・∀・)

守護龍ででんでん太鼓が全然持てないのは残念!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.