Nicotto Town


のほほん日記


25位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/03/10 ~ 2015/03/16
順位 作物 大きさ
25位 ごぼう 9.89cm

食物繊維たーっぷりな牛蒡さんでランクインさせていただきました♪

少し前から気になっていたお菓子を購入しちゃいました。
「越後のあわ雪」という『正解は?」*ピンポーン♪*「越後製菓!」が出している米菓なのですが、パッケージ写真から想定していた食感と違っていたので、食べてビックリしちゃいました^-^;

なんかね、エアインチョコ(昔販売してたぬ~ぼ~に似てるかな)っぽい食感で、表面がうすーーーーーーくチョココーティングされている感じ。
個人的には有りなお菓子でした♥
ただ、昔ながらの米菓が好きで、それを望む方にはお勧めできないかな~と。
新食感でお味は美味しいので(米というよりチョコメインっぽい味でした)興味を持たれた方はトライしてみるのも良いかもですよ。

越後製菓の回し者ぽくなっちゃったねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.