Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


白ガチャ

画像

昨夜言ったガチャ祈願
めずらしくまともなお題で綺麗どころがたくさん
何処に行く~の話から
妖精にあう広場はどこで
初の参加者のお庭訪問
家もですが庭も様々ですね^^
そしてなぜか登れるところがあると登る方が
この家登れるんだ~と見ておりました
結果は見ての通り
ダブりまくりの目玉なし
初日に出ないのはいつ以来かしら・・・
せめて背景と上着が欲しいです;;

ダブったものは
フレームとパンツと下駄です

アバター
2015/03/20 00:01
>momocuryさん
連動やめてほしいですね;;
湯たんぽちゃんは乾燥中です^^

>LEAFGさん
目玉ないですよ?

>マサさん
お疲れさまでした^^
次回は不参加とさせていただきます;;

>みかんさん
え~~ん><
アバター
2015/03/19 23:15
↓ あ~ やっぱり(´`)=3

絶対そういうと思ったんだよね・・美枝子さんの惨敗の文字見た時^^;
アバター
2015/03/19 23:10
昨夜はお疲れ様でした! ありがとうございました^^

新しい家を見ると登りたくなって、登ってしまいますw
同じく、ダブりまくりの目玉なしでした^^;
まともなお題だと駄目なのかな?
次回はおめん水着かなww
アバター
2015/03/19 22:32
でも、しっかり目玉はゲットなんですね^^
おめでとうございます。
アバター
2015/03/19 21:15
ニコ店と白ガチャの連動に「え~っ」と思いつつも
グリリンと回してしまいました(笑)

PS.
けっこう暖かくなってきましたね。でも、なんとなくまだ心配なので、
湯たんぽちゃんはすぐに取り出せるところに置いています(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.