Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白のファーコート


一応、Tシャツとホットパンツ着用ですが~

基本的に上も下もみえないからなー

本日のお着替えのコンセプトは
みたまんまで。

へっへっへ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★" ←こーゆーところがおばさんだとゆーのだ
  

8日シメキリの作業はなんとか片がつきそうです⌒✿
明日チェックすれば納品できる♪

でも、今週から事務所の方が大変な事になりつつあり
(監査準備がまったく進まづ。 あと一週間でファイリング終るのかっ)

噂では今回の監査の担当官は相当ねちねちと突っ込んでくるらしいので
何とか店長にハジをかかせないようにしたいと思います……。
まぁ 思うばかりですがね……。  

アバター
2009/09/08 11:26
>ケイさま
コメントありがとうです⌒✿

K氏お気に入りファーマフラーとあわせられないかな~と
思って白を選んでみましたが、下に着る服にボリュームがないと
上だけ格好つけても、ばっちり格好よくなりません。
あのマフラー、色がむずかしいよ。
アバター
2009/09/07 06:26
このファージャケットかわいいですよね(*´∀`人)
私はピンクを買おうかなぁと思ってます❤



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.