Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


うーん

おみくじを引くぐらいかな~??

うらない好きの友人は
時々見てもらいに行って
「私の前世はおいらんだった~」
とか
手相を見てもらって
手相にでてるって~
とか

言ってます
人の占い結果を聞くのはおもしろいですね~
自分は怖くて占ってもらう気にはなかなかなれません

アバター
2015/03/26 07:38
うんうん わかる~
占いで いいこと言われるならいいけど
もし悪いこと言われたら なにかあったら結びつけちゃいそうだもんね~
私 毎朝のTVの星占いコーナー 流れでみちゃうけど
一番悪い星座とかになると (゜◇゜)~ガーン ってなっちゃよw
アバター
2015/03/20 21:59
こんばんは
私も手相占いは気が進みませんでした
しかし、同級生3人で東京でほおづき市の帰りに
占い師さんに声を掛けられて・・・。
結局、3人とも手相を見て貰ったんですけど
私の時の占い師さんの顔がちょっと変わったんですよね
眉間にしわを寄せるって感じの顔です
そして、暫くして「あなたは大器晩成型ですね」って言われたんです
なんと無難なお言葉でしょう(笑)
それにしても、眉間にしわを寄せて私の手相をじっと見ていたのは
一体なんだったのか?
未だに謎なんです
もしかして、私の手相はあまり良くなかったのではないかと
ひとり、思っています(笑)
友達とその時のこと話していると、大笑いになるんですよねw
友達も私と同じこと言われたんですって(爆笑)
その時の占い代金2000円だったかな?
現在だと3000円、5000円、10000円なんですって(驚)

アバター
2015/03/19 17:45
花魁かぁ~カッコイイなぁ~
コロなんち占ってもらったら守護霊はウサギ・背後霊もウサギ・前世は太ったウサギだもの・・・orz
デブ・ウサギなコロです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.