Nicotto Town


ちょwwおまwww


【求】灰色うさぎ 1:5【出】過去ガチャ他

娘の「だらっと(92915島)」が灰色うさぎきぐるみを探しています。
私のほうがフリマでの余剰在庫を多く抱えているため、
家計を同じくする身として、協力して求めブログを書かせていただきました。

こちらからは下記のリストより5点お出しします。
灰色うさぎは先送りでプレゼントを希望します。


------------------------------------------------------------

【現P品1点】プレのみ
お好きな品を1点限り選択ください

【黒ガチャ第2弾】プレのみ
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)、不思議の国のアリス、ハートの女王、
トランプの兵士(ハート)、白うさぎの淑女、オリエンタルロングワンピ、
クラシカルロリータワンピ

【黒ガチャ第1弾】フリマ可
マリンボーダードレス、マーメイドドレス、モンスターマント、
イブニングローズドレス「限定色」、シャツドレスワンピ「限定色」

【白ガチャ第2弾】フリマ可
サルのぬいぐるみ、小悪魔のしっぽ、船長のフック、パイレーツの眼帯、
パイレーツマント、元気なひまわり、アイランド帽、焼きイカ帽子、
屋台のたこ焼き、レースフレアスカート、こうもりのフレーム(背景)、
海賊にゃんこのフレーム(背景)、お宝のどうくつ(背景)、かいぞくせん(背景)

【白ガチャ第1弾】フリマ可
くまのぬいぐるみ(茶)、にく、鈴付き首輪、ねこひげ、テンガロンハット(桃)、
ターコイズシルバーブレス(青)、スネークブレスレット、リングピアス「限定色」、
アニマルチューリップ「限定色」、カジュアルウォッチ「限定色」、
ゴシッククロスネックレス、花柄ショートパンツ、
ピクニック(背景)、フラワーリング(背景)、ハナミズキ(背景)

【Cガチャ・レア】フリマ可
4月;ラブレター
3月;いちごクレープ
2月青;おねぎ、あひるのずっく

【Cガチャ】フリマ可
4月;ぞうさんバケツ、うずまきメガネ、クリスタルピアス、
  クリスタルネックレス、スモールトートバッグ(フラワー)、トイカメラ、
  ドット柄タイツ(紫)、花柄タイツ(桃)
3月;ばらの冠、ジュエルハートネックレス、ハートのぶらさがりピアス、
  毛糸手袋、ロングマフラー、柄タイツC(黒)、ドット柄タイツ(アクア)
2月青;オーバルグラス、アニマルチューリップ、蝶々ピアス、
  ニーハイソックスB(黒)、柄タイツC(紫)
2月赤;ソフトクリーム、きらきらクラッチ、カジュアルウォッチ、日傘(モノトーン)、
   フラワー2連ネックレス、レザーブレスレット、レザーミニバッグ、
   ニーハイソックスA(黒)、柄タイツB(灰)
1月青;ミニ王冠、ハートグラス、カジュアルレザーバッグ、柄タイツA(黒)
1月赤;ファーショール、がまぐちバッグ、ターコイズシルバーブレス、
   ニーハイソックスB(桃)
12月青;おしゃれステッキ

【Cガチャ・背景】フリマ可
3月・4月背景全種
2月青;千鳥格子、スノーロマンス(アクア)
2月赤;シンプルクラウド(黒)、フラワータンバリン、ピュアクローバー、
   ホワイトショコラ、マシュマロキャンディー
1月青;ボタニカル、レンガ
1月赤;ブルーメ(灰)、和柄(淡雪)
12月青;プリマーヤ(青)、プティハート(緑)、ブルーメ(緑)

【C限定】フリマ可
ウエディング;エンジェルガール、ウエディングベル
雨ふり;蓮の花(白)、傘(赤・青・緑)
5月;きぐるみ(かえる)
4月;バニーガール

【P限定】フリマ可
夏ビーチ;シャークボート(青)
7月;七夕の笹
ウエディング;ウエディングベアー(おんなのコ)、ウエディングロングベール(白)

------------------------------------------------------------

「現P品」と「黒ガチャ第2弾」は、プレゼントのみになります。
その他は、「プレゼント」か「フリマ」かをお選びください。

以上、よろしくお願いいたします。

アバター
2009/09/08 17:17
>がめらさん
金だ、金!

>らきあ
そんな漫才師がいたなーー。
クマコ出て必死だったのだwww
アバター
2009/09/08 00:06
てんやわんやw
アバター
2009/09/07 21:27
あいだの~~~
アバター
2009/09/07 19:26
復帰!!
バグッたビー玉落としでクマコが出たもんだから、止めるに止められず^^;

亜美恵さん、どうも失礼しました。
娘も灰うさ着れて、大変喜んでおります。
本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いしますね!
アバター
2009/09/07 19:08
↓今見たらミスってましたねw
「ビー玉落として」→「ビー玉落としで」だwwwwwゥハハ
ビー玉落としてパソコンバグッタて(意味違っw;)
はぃ、失礼しました←((笑w
アバター
2009/09/07 18:50
え、ビー玉落としてバグッちゃったんですか!?w
ありゃまぁ(;・д・)w
早く治るといいですねぇ^^♪ww

いえいえ~^^
こちらこそありがとうございましたっ★
貰ったアイテム、大切に使わせていただきますっ^^
アバター
2009/09/07 18:47
スムーズな取引ありがとうございました。
感謝です!!

母のパソはビー玉落としでバグッタようですww
アバター
2009/09/07 18:45
母のパソコンがなにやら急に書き込めないようなので、代理です^^

灰色うさぎの受け取りを確認し、フリマに5点投下しました。
ご確認ください。
アバター
2009/09/07 18:45
フリマの入札確認しましたょー( ´ω` )ノ
今回は交換してくれてぁりがとうございましたっ^^♪
ダラットcも喜んでくれてゥチも嬉しいデスwww
また機会があったら是非お願いしますね^^★
アバター
2009/09/07 18:40
灰色うさぎ、頂きました!

ばんざーーーーい!!!\(^o^)/
アバター
2009/09/07 18:28
ごめんなさい、灰色うさぎを先送りでお願いします。
だらっとにプレ到着確認後、5点入札させていただきますね。
アバター
2009/09/07 18:22
こんばんはっ(^▽^)ノ
今フリマに出品しましたー★

出品アイテム・・・きんぎょのポイ
題・・・「Tサンへ(交換用)」
時間・・・9/7 18:17

デス★
ここに5点入札よろしくお願いしますね( ´ω` )b
入札確認したら、ウサギ送りますっ♪゛
アバター
2009/09/06 23:25
はい、明日を楽しみにしてます。
ありがとうございます♪
アバター
2009/09/06 23:23
はーぃ了解しましたっ(´ω`)ゞタッ
でわでわ、明日の夕方(6時ぐらいカナ)連絡しにきますねー★
おぉ~wwそれは安心デスーwww
はぃっ♪こちらこそよろしくお願いしますっ^^w
アバター
2009/09/06 23:18
了解しました!
明日の夕方、フリマに出品してからプレとご連絡をお願いいたします。

親子ぐるみで詐欺したらボコボコに叩かれますんで、大丈夫ですww
どうぞよろしく^^
アバター
2009/09/06 23:14
あ、フリマなんですが
明日の夕方ぐらいにならないと出来ないんですー><
遅くなりますがよろしいでしょうか??m(_)m
なんで、うさぎを送るのも明日になっちゃいますが・・・;
どーーーしても今欲しいっていうなら先送りしますょ^^(ゥチ、詐欺経験者なんで、詐欺なんて絶対なしで><)

どーしましょ??★
アバター
2009/09/06 23:05
こんばんわ、コメありがとうございます!

その5点でOKです。
よろしくお願いいたします。

灰色うさぎは娘から友申させますので、プレゼントでお願いいたします。
現在、娘は名前を変えてて、「ダラット15号(92915島)」になってましたので島番号でご確認ください。

プレゼントを受け取り確認後フリマに投下しますので、何か不用品をお出しいただき、
時間と品名をお知らせください。
アバター
2009/09/06 22:53
こんばんゎー^^
ブログ広場からきました♪

出→灰色ウサギ
求→ウエディングベアー(おんなのコ)・くまぬい(茶)・ニーハイソックスB(桃)・鈴付き首輪・おねぎ

で、どーでしょうか??^^
ちなみに私はフリマ受け取り希望デス★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.