Nicotto Town



川下り




ティカさんに教えていただいて
タウンにうきうきスキップステップで行ってきました
とても細かい45秒ほど?のストーリーに 
きゅん
としてきました

番号をふってブログにしちゃうくらい
惚れ込んでしまいましたわ
ストーリーを追ったカメラワークにしたくて?!
かれこれ1時間半ほどカメラを構えてしまいました
ひ、暇じゃないんだからね!
作業しながら10分おきを逃さず!とはいえ数回のがしましたけど

こはるちゃん 気づいて欲しいけど
ダーさん一途はニコタ名物となってこのままそう?!


アバター
2015/03/29 07:21
>シオンさんw
確かにそうですよね〜、黒ガチャとの連動なのに回転が早いですね><
夜の様子は昼間と同じでしたね。
アバター
2015/03/29 07:20
>ゆるりさんw
あっというまにこの企画は終了してしまいましたね〜><
実際にご覧になれたかしら? なかなか時間の流れが素敵だったんですよ。
アバター
2015/03/25 22:45
こんばんは(*´∀`)ノ

ですね、いつだったかの黒ガチャ連動の第2広場、
2週間ほどで改装してしまったのですが…。
もったいなかったです。
もったいなかったし、黒ガチャ品を身につけて
ピッタリの背景で撮影と洒落こむ時間も足りなかったのでは…、と思います。

夜の様子…、川下り自体には変化がなかったですね。
(ちょっと残念)
お時間あるようでしたら、ウチのアルバムで見てみて下さい。
一番新しいアルバム(水色の表紙の)の先頭の方に入っています。
整理が終わってないので、ゴチャゴチャですが;
アバター
2015/03/23 20:37
面白いですね♪
知りませんでした~

ブログ全部にいいね♪を押そうとしましたが
こちらにまとめて感想としてコメントさせていただきました♪

良いブログをありがとうございました♪

アバター
2015/03/23 06:23
>シオンさんw
こういう手の込んだことやっているのに
タウンの公開、以外と短いですよね^^;

夜だとどうなるのかしら?
お船に明かりが灯っていたり?
それとも同じなのかしら
アバター
2015/03/23 06:22
>ᘡぃちᘡgoさんw
どうでしょう、狙ってタウンでみれましたでしょうか?
画面を引きにして眺めていると ほ〜っ となります^^
アバター
2015/03/23 06:21
>ティカさんw
ちょっと手が込んでますよね^^;
「見つけてちょうだい」的な隠し味をしこんであるというか

粘った甲斐のある写真になりましたw
アバター
2015/03/23 06:19
>わんこさんw
拒否設定使用して、無人開拓しちゃいましたよ
でも午前中だったからやりやすかったです
アバター
2015/03/23 06:18
>うささんw
みれたかな?
アバター
2015/03/20 23:18
こんばんは(*´∀`)ノ

こちらの記事で出現法則を知ったので…。
さっそく、タウンで写真を撮って来ました!

…(* -ノω-)夜だったので、暗い色になっちゃいましたが;

とは言うものの、もう日数がなかったので、
今日できなければ撮れなかったかも知れません。
情報ありがとうございました~<(_ _)>
アバター
2015/03/19 18:44
こんばんは〜
いつもブログ読み逃げですみません。

タウンでゆっくりしてなかったので、
こんな風になっていたなんてびっくりです〜!!
ブログでストーリー付きでご紹介いただいて、
まるで動画をみているかのようで感動しました^^
見せていただけてよかったです。ありがとうございました♫
アバター
2015/03/19 13:49
すごく綺麗に撮れてましたね~(*´∀`*)
10分に1度しか撮れないし、リロードしなきゃならないし、で、
これ、撮るのに時間かかりますよ、ねえ(;^ω^)
リロードしなくても撮れるようにしてくれればいいのに、って思います・・
運営さん、いぢわる(´・з・)
アバター
2015/03/19 13:40
すご~い 全部の場面撮れてるのねぇ@@
私は一つの舟しか目に行かなくて撮ってから
もう一つって気付いた時はもういっちゃった後でした><
それに人がいないのでよくわかるね^^
アバター
2015/03/19 13:16
私もタウン行ってきまーす^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.