Nicotto Town



CNNでドローンがホワイトハウス、クラッシュって


CNNでドローンがホワイトハウス、クラッシュって言っている。

何かホワイトハウスでドローンがあったみたい。

早口でききとれなかったけど、明日のニュースでやるかも。

まあ、日本の糞マスコミはこのドローンの法整備に関しては
やらないと思うけどね。

少年法も含めて今回の上村遼太君殺害事件でも
被害者は散々どうのこうのと報道するくせに
加害者に対する報道は無し。

前の「女子高生コンクリート詰め事件」の時に糞左翼マスコミに
ブチ切れそうになったけど、結局犯人たちの複数が再犯。

私はあの時はマスコミを一番犯罪者達と正に同罪だと思ったし
彼らの仲間だと思った。

つまり糞左翼マスコミとあの「女子高校生コンクリート詰め殺人事件」の
周辺の人たちはひとくくりに犯人の仲間だと言う事で良いと思った。

そして彼らは否定されるべき人達だと思った。

また同じ事がこの日本で繰り返されている。

ネットでどうのこうの言う前に糞左翼反日マスコミの存在を
このままで良いのかと言う方がずっと重要で先に何とかしなければ
ならない問題だと思う。

アバター
2015/03/20 17:54
ひふみ様
そうなんだ、現在の事でなくて過去の事をCNNでやっていたのかも。
殆ど聞き取りないCNNを流している。
イラク戦争の時はイラクの動物園の動物達が
どうなったのか凄く心配したよ。
動物園の飼育員が皆逃げてずっとほっとかれて飢えと喉がかわいているのに
檻の中に捨てられているって。

其の後に当時の掲示板でやり取りしていた人から動物たちは助けられたって。
アメリカが支配した地域から治安がどんどん回復していって
動物園の飼育員たちも帰って来たって。

更に日本で報道されなかったけど、各国のNPOだのNGOと一緒のバスに乗っていた
バスが何とバスのしたから爆発物が爆発。
其れを日本では反対に攻撃されたと報道されていた。

でもバスに乗っていた海外の人たちはCNNに怒り心頭でまくし立てていた。

日本のNPO?とやらの女の子はバスに乗る前に何かを飲まされていた。
そして前に座るように指示されて居た。
その子の席の下に爆発物が仕掛けられていた。
その子に何かを飲ませた人たちは後ろの座席に座っていた。
爆発が小さいのでバスから皆降りるように支持された時に
其の子は運転手がいくら起こしても起きなかった。
運転手が抱えてバスを下ろした。
其の後に後ろの席に座っていた二人のその子に何かをのました女たちは
その子の口に指を入れて吐かせていた。
関係ない自分たちを巻き込まないで欲しいのと真相を解明して欲しい、って。
~~~~~~~~~~~~~
(⁰︻⁰) ☝日本では報道されなかったでしょう。
彼らは自分達の仲間を爆破して殺すところだったんですよ。

だから、海外のニュースをちゃんと見てないと真実は解らないのよねぇ。

でも、早口でまくしたたたれると当時は英会話を習っていたから何とかついていけたけど。
辞めてからもう10年以上も経つとこの頃聞き取れなくなってきた。

2日前?に盛んに日本の事を言って居たけどね。

日本人は語学に強くなってちゃんとした世界情勢を知れるようにしないと。
日本のマスコミだけだと脳みそが腐って偏向報道を正しいと誤解するようになる。

オウムと同じでマスコミは此れが目的だよと言うのを最初は出さないから。
普通の放送をしているのをし続けた中に反日ニュースを巧妙に入れてくる。

其れをうっかりすると糞反日中国の工作員の似非コメンテーターの発言に騙されるよ。
アバター
2015/03/19 07:15
おはようございます❀
ドローンって何かと思ったら、無人機なんですね。
丁度オバマ夫妻はインド訪問中で留守だったとか。

動画と記事のurl
http://edition.cnn.com/2015/01/26/politics/white-house-device-secret-service/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.