Nicotto Town


もぐもぐ日記


バスタオル

今日は朝は晴れてたけど夕方から雨になるらしいので洗濯したかったけどやめといた
ただバスタオルだけは天日に干したかったので外に干しといた
夕方帰宅してから降ってきて「降るのが帰ってからでラッキー」とかのん気に思ってて…
外にバスタオル干してたことを完全に忘れてしまっていた
気づいたときにはずぶ濡れ
ああもう
ああ
ああああああ
ああああああああああ

塗らしたのがバスタオル1枚だけでよかった
ほんとによかった
ああよかったあああ
あああああああああああああああああ

アバター
2015/03/20 20:39
>まさるさん
そうねー

>ぱふちゃん
最近わたしこういうの増えた

>ちの
乾くのが遅れるだけじゃんそれー

>みえこちゃん
やっと今日洗濯できたさー

>かほちゃん
こういうのを忘れてるときに気づいたときの落胆はすさまじいっす
アバター
2015/03/18 22:59
後で洗濯して乾かしてるものとか、別にしたものって忘れがちだよね・・・
アバター
2015/03/18 21:12
洗い直しですね^^;
アバター
2015/03/18 20:11
晴れるまでそのままにしておこう!
アバター
2015/03/18 20:08
あるある・・・
アバター
2015/03/18 19:54
バスタオル1枚で済んで良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.