Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


サークル員募集:非リア充だよって人の集い



参加条件
・非リア充である
・最低限のネットマナーを守れる



これだけ!

「リア充なったから抜けるわ」とかいって抜けれたら最高にかっこいいと私は思ってる←

あとはもうニコ彼・彼女が居ようが、二次元に嫁が居ようが関係なし!
声優や俳優のファンやってようが関係なし!
ボカロや漫画にしか興味なくてもOK!
暇な人はとにかくクリック
雑談したい人もクリック
お友達欲しい人もクリック
初心者歓迎!始めたばかりでも気にしない~

クリックした瞬間、あなたも非リアの集いのメンバーに

本格的に人集めるのは明日・明後日からなので人少ないですがよろしくお願いします
※3日以内に10人こなかったら脱退とかマイルールOKです!


↓URLだよ詳しくはここを見てね

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=248235

なんか不安とか疑問点があったら、気楽にコメントここにしてください~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.