Nicotto Town


社長のメモ超


目玉が欲しいにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:31

にゃんは頑張ってガチャを毎日回してるにゃん!

Pガチャにゃん!

噓にゃん!

Cガチャの73弾にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃのに・・・・

目玉は桃色バスケットしか出にゃーにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは早く昆布したいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/03/21 09:30
新白ガチャダブり共用品

牡丹フレーム
絵皿
図案集
くわえる筆 赤

ダブりあるのでご遠慮なく^^

女性なら着用品もあるんでつが;;;
残念です(つ◞◟`*)ㆀ
アバター
2015/03/19 07:56
うんうん
こちらも雨が降ってますよ。
ひと雨ごとに暖かくなるのでしょうかね。
春よ来い~~~~
アバター
2015/03/19 05:39
朝から雨にゃん・・・・

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2015/03/19 01:27
気がつけば、残すはバスケットだけにゃん。
でも、夢券率7割くらいにゃんだ・・・
アバター
2015/03/18 21:50
私も最後のスカート中々出ないけど・・・目玉じゃ無いのに~(;'∀')
目玉はめったに出ないから目玉なのかしら??
お互いじっくりと頑張りましょう(。→‿◕。)☆
アバター
2015/03/18 19:32
にゃんは美味しい親子丼で満腹にゃん! 
幸せにゃん♡ 

今夜は暖かいけど早く寝るにゃん・・・ 
Z〜〜〜
アバター
2015/03/18 18:47
こんばんわ

バスケットそれを待ってるんですが、出ません><
赤いのが見えたと思ったら土筆でした^^;
替えっこしてもらいたい^0^
アバター
2015/03/18 17:55
私もまったく同じです><
マシュマロもまだだし。。。
偏っているのでしょうか。。。(´; ω ;`)
アバター
2015/03/18 16:59
私もつくしがでません><

早くコンプさせましょうね~( • ̀ω•́ )キリッ✧
アバター
2015/03/18 15:34
早く出揃うと良いですね。
と言う自分はいまだに、ホワイトデーも全部揃わず
73弾は、目玉は1つだけです。
お互い頑張りましょう。
アバター
2015/03/18 15:01
頑張って下さい><
アバター
2015/03/18 14:08
にゃんだか・・・・
雨の気配がするにゃん!
にゃんはタウンに避難にゃん♡
アバター
2015/03/18 14:06
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は つくしだけ 出てくれないにゃん・・・
もぅ 回すのやめちゃおっかにゃぁ・・・(ノΘ`。)クスン。w
アバター
2015/03/18 13:17
(๑╹ω╹๑) そぅちゃも
一個も 目玉 出てないぉー
アバター
2015/03/18 13:08
ノイバラもバスケットだけです~(´;ω;‘)
アバター
2015/03/18 11:37
今回は目玉がでないんだよ・・・。
ぷ〜もがんばってるんだけど。
一個しか出てないんだ。
アバター
2015/03/18 11:22
あと1つでコンプします♪
いりますか?
ダブり品ですけどww
アバター
2015/03/18 08:15
やっぱり、まだコンプしていません><
アバター
2015/03/18 08:13
青ガチャの目玉

なかなか出ないですね(つ◞◟`*)ㆀ

お互い 早く昆布できるよう

頑張ろうにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.