Nicotto Town



青ガチャ72弾コンプ


今回もコンプに時間がかかりました^^;
手持ちのマシュマロは、大きくていいですね^ ^

アバター
2015/03/19 22:21
⇒黒曜 様(此方にコメント申し訳ありません;)

こんばんは^^プレサークルの管理人ですm(_ _)m

サークルの掲示板や管理人のマイページにコメントをいただき、とても嬉しく思っております!
管理人の不用品ばかりで貴方様好みの物がプレできなくて申し訳なく思っておりますm(_ _)m
またどこかでプレ企画を開いているかもしれませんのでその時はぜひよろしくお願いします^^

アバター
2015/03/19 00:25
>煌夜さん
コメントありがとうございます^ ^

僕もですよ(笑)
最後までマシュマロが出なくて、お返しボックスは結構出ました。
69弾の時は、靴下が沢山出て、シャツがなかなか出ませんでした。
本当に偏ってますね^^;
アバター
2015/03/18 04:15
僕はマシュマロがなかなか出なくて
お返しボックスがいっぱいになりましたー
偏りありますよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.