Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


つい^^;


momocuryさんから
レアカラーのバルーンいただきました^^
この花は育てなかったので
貴重なレアをいただけて嬉しいです^^
いつもありがとうございます^^
で・・なぜこの格好って?
風船というとなぜか小さなころ思い出しません?
遊園地とかデパートとかで
小さな子が貰っているのを見て懐かしくなったりして^^
ちなみに私は空に逃げられた経験が;;

園バックあったはずなんですが
なぜか見つからずポップコーンとなりました・・
まぁ食い気が優先ということで・・・^^;

アバター
2015/03/18 20:58
((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2015/03/18 01:51
かわいい (*´ェ`*)
アバター
2015/03/18 00:13
>トシさん
姪っ子さんへのお土産ですか?

>momocuryさん
年は知らないw
え^^;
知らない人についていくのはやめましょうw
ですね~;;
アバター
2015/03/17 22:56
お~っ、かわいいコーデですねっ(^o^)
やっぱり、センスいいですね~♪
リアでこういう子がいたら、かわいすぎてすぐに誘拐されてしまいそうな。。。(^^;

小さいころ、風船に逃げられるとショックでしたよね。。。しんみり。
アバター
2015/03/17 22:51
すてきな贈り物、よござんした^^
私は大人になってから新商品発表会で子供に風船を配ることがったんですが、自分用も確保しましたwwwww
アバター
2015/03/17 22:06
>りおさん
え@@
どこが~

>LEAFGさん
はい^^;
アバター
2015/03/17 22:02
レアカラーのバルーン、
飛ばさないように・・・^^;
アバター
2015/03/17 21:58
今も小さなんじゃww
アバター
2015/03/17 21:57
でしょ~
そしてお約束の大泣きをしました^^;
可愛いだなんて~((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2015/03/17 21:52
絵にかいたような光景ですね・・空に逃げられる風船の図って^^;
この園服はかわいいですね~(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.