Nicotto Town



足元の・・・


昨夜、個人的にはびっくりな応募がきたので即成立させました~♪


イチゴの花輪 【Pink】(有料)
 ↓
足元の陽気な マングース  【SandyBrown】(有料)
黒妖きつね (”いでよ”と唱える)  【Black】(有料)


イチゴの花輪、すごくかわいくてこれまたお気に入りだったので、
あくまでお試しな出品だったのですけど、

なにやら見たことのないアイテムが舞い込んできたとなれば話は別です。
その場で成立させて後で調べてみたら、マングースはミラクルアイテムとか・・・。

ミラクルは初めてのGETです♪嬉しい~!
足元のてまり?とかは求めアイテムでよく見ましたが、マングースとは・・・!


ただ、黒妖きつねさんは2つ目・・・。
どちらにせよフリマにはいってしまいますが、可能であれば白に色変えしてほしいです・・・笑

広場からお越しの方で、白と交換してもいいよという方、
もしくは黒妖きつね求めてますよ、という方
コメントいただけると嬉しいです。m(__)m

とりあえず、あとで何年かぶりの交換記事を書こうと思います・・・笑

アバター
2015/03/21 20:42
すぃさん

これですこれですー!
ミラクル初GETです♪
きつねさんまで入れてくださって、感謝感謝です。

確か、ヤシの木だったと思いますw
どんなミラクルでマングースなのか・・・ミラクルすぎます。
リズムをとってて愛らしいですよね^^

いい交換ができるよう頑張ります♪
アバター
2015/03/21 20:40
ゆすらさん

フリマで狙ってらっしゃるんですね!
あまり出品なさそう~^^;
きつねさん、やっぱり白に色変えは+しないと無理ですかね・・・笑
あわよくば、と考えていましたが、、、笑
いい交換ができるよう粘ります←
アバター
2015/03/21 20:38
ビッテさん

驚きですよね~!
私も応募がくるまで知りませんでした~。
アバター
2015/03/19 12:28
こんにちは^^

これですね∑(。・Д・。)伝言にあったミラクルのアイテムはー!
しかも「いでよ」シリーズの目玉まで・・・すごいですね、おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

マングースってミラクルということはガーデニングですよね
いったい何の植物のミラクルなんでしょう・・・見当もつかないw
その名の通り陽気にウクレレらしきものを弾いてて可愛いですねぇ♪

ダブリのおキツネ様も良い交換できるといいですね^^
アバター
2015/03/17 23:41
マングース、可愛いですよね♡
私もフリマで狙ってるのですが、求めが高くて難しいです^^;
黒妖きつねさんも、2匹目おめでとうございます✿
素敵な交換が出来るといいですね♪
私は、黒から白への色変えは、黒妖きつねプラスP限定1点でやっと交換して頂けました(;^_^A
アバター
2015/03/17 22:14
マングースなんてあったんだ・・・
動くし可愛いね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.