Nicotto Town



成績はぱっとしませんがね

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/10 ~ 2015/03/16
順位 大きさ
24位 ベゴニア【橙】 14.54cm

二週連続のランクイン。
先週も書いたけど、C花でランクインするとちょっと嬉しいですね。

こういう自分の努力とは全く無関係なのに表彰されるというものは純粋に嬉しいものです。
努力しないで得られる賛辞
これがイイですね。
大事な事なので二回言っておきました。

最近、体が本格的にダルダルで、どうにもこうにもイケナイと思い、
『よし!夕飯を食わないでいてみよう』
と2週間ぐらいやってみました。

夕飯くわないと腹へっていかんね。
ヘンに胃液は上がってくるし。
丁度、気温も低い時期だったのでしょうが、寒くてたまらんし。

でも結果として体重が減ったわけでもありませんでした。
やっぱり三食ちゃんと食べないとイケナイみたいです。

ただ、前みたいに食えるだけ食うというのを控えるようにしたいと思います。
さて、どうなることやら。

え?
なに?
運動?


あ~~。
そうねぇ~~。
運動ねぇ~~~~~~。


知ってる。
知ってるよ?
運動って言葉は知ってる。


運動ねぇ~~~。


ふぅ。



さて、取り置きのクッキーでも食うか。



アバター
2015/03/18 13:00
私の摂取カロリーの半分、引き受けてくれない?w
抜いてる夕半分くらいを貰ってくれれば
もっと色々食べれるんだけどなぁ~w

食事制限は辛いけど頑張ればできる!
がしかし、運動…ねぇ…
運動……ねぇ…

_ノ乙(、ン、)_<ダルイ
アバター
2015/03/17 22:06
んまっ!脂肪がつくなんて にくたらしい~~~~っ

私がそのお肉 貰ってあげます!w
アバター
2015/03/17 21:01
んーーー
まあ、あれだ・・・

健康ならそれでいいよ、うん

だから、食事は『きちんと』がいいよ!
三食規則正しく適量で
そう、適量で(←大事なことは二度言いますw)

メタボ対策は、たぶん
消費カロリー>摂取カロリー
この鉄則を破らなきゃいいのさ~
わざわざ運動しなくても、
日常生活で消費するであろうカロリーより多く摂取しなきゃイイんでないの?
アバター
2015/03/17 19:36
夕食 早い時間に食べれば少しは違うんじゃないかなぁ~

ダイエットがんばぁ~( ̄Д ̄)ノ
アバター
2015/03/17 19:33
ヽ(*´∀`)ノ=〇 クッキー
ほどほどに食べるのがいいかな
エレベーターやめて階段使いやがれーwww
アバター
2015/03/17 17:18
メタボまっしぐらの生活を送っていられるようで・・・(*゚×゚)ww
でも 運動ってやろう!って思うとやんないもんですよねー
お金かけると 嫌でも通うようになりますよ・・・(。⊡ㅂ⊡)
アバター
2015/03/17 15:48
ぷぷ、、、、

人事ではありませんなぁ、、、^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.