Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


江戸の錦鯉(赤)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.69cm
アブラハヤ
1
7.62cm
ブルーギル
2
24.68cm
ウグイ
1
18.67cm
ニゴイ
1
36.68cm
ギンブナ
1
26.97cm
ヘラブナ
2
26.29cm
キンギョ(赤)
2
28.07cm
ブラックバス
5
55.56cm
ニジマス
3
57.01cm
ライギョ
1
74.79cm
ブラウントラウト
2
48.74cm
ソウギョ
1
93.17cm
バケツ
1
28.16cm
アユ
1
27.06cm
ウナギ
1
55.60cm
ハクレン
1
84.79cm
アカメ
1
87.62cm
江戸の錦鯉(赤)
2
59.71cm
2015/03/17 13:56

今日からリリースの新レア魚

「江戸の錦鯉(赤)」

初日、1R目で 2匹 ゲットです♪ ヾ(*´∀`*)ノワーイ

全然、江戸の要素がありませんがww (*´ェ`*)ゞエヘ

錦鯉も難しかったですし、赤い鯉といえば、

この こいのぼりしか思いつきませんでした。

唯一、こだわったところは、熨斗の付いた「水引きTシャツ」と

奥手に持った「お年玉ポチ袋~2012~」ですが

残念ながら、こいのぼりで隠れて見えませんね~



アバター
2015/03/18 20:27
☆$マサ$☆さん こんばんは~

今夜ですね!こちらこそ、よろしくお願いします。
 あれ? (´・ω・`)あら~本当だわ!!
全然気が付いていませんでしたw
今、ランキングを見てきたら、ブルーギルが2位でした。ヾ(*´∀`*)ノワーイ
お立ち台に残れたらいいですけど、まだ今週ははじまったばかりですからね~(*´ェ`*)ゞ
アバター
2015/03/18 20:16
こんばんは^^

ガチャ祈願 今夜よろしくお願いします^^
ブルーギルでかいですね!
アバター
2015/03/17 23:38
ぽこさん こんばんは~

今週は赤い(紅白の)ニシキゴイなのですが、ニシキゴイのコーデが難しかったので
代わりに、こいのぼりですw
アバター
2015/03/17 22:57
今週のレアゲットおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今週は鯉のぼり尽くしなんですね~^^
アバター
2015/03/17 21:29
KIKIくん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

でしょ、でしょ~ この水引きTシャツ、いいでしょღ
すっかり存在を忘れていました(*´ェ`*)ゞ

KIKIくんも、この「コイノボリのかぶりもの」はお気に入りですよね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
アバター
2015/03/17 21:26
ケイト☆さん こんばんは~

鯉そのものは、ないのですが、こいのぼりでしたら、かなりありますね。
ですが、錦鯉となると、今のところでは無いのではないでしょうか?
何とか錦鯉を和装でやってみたかったのですが、いいものが見当たらなくて。。・゜・(。´ノω・`)。
唯一、この水引きTシャツだけがしっくりきました。
Tシャツの上になっては、折角の水引きがみえなくなってしまいますので
下に着用するアイテムに悩みました。
アバター
2015/03/17 21:00
「水引きTシャツ」のチョイスがナイス!ですね(・∀・)b
アバター
2015/03/17 16:02
一杯鯉アイテムお持ちなのですね
水引は江戸の風情を醸し出すためでしたか
芸が細かいですね
アバター
2015/03/17 15:12
✡。*梶原 琉雨さん こんにちは~

はい。早速釣れて嬉しかったです。

「私に至っては、鯉のぼり饅頭的なのしか思いつかなかったですよ(笑)」

ええー “こいのぼり饅頭”っていうのがあるのですか?
「くわえるニャンコもなか」や、「こはる印のくわえる温泉まんじゅう」
「くわえる月餅」、なら持っていますが。(´・ω・`)
ああ~~~っ!! それって、もしかしたら、「くわえるメデたい焼き」じゃないかしら!?

それだったら、あります、あります♪
アバター
2015/03/17 15:00
わわ、早いですね~(´▽`)
鯉と言われると確かに鯉のぼり位しか思い浮かびませんね~
私に至っては、鯉のぼり饅頭的なのしか思いつかなかったですよ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.