Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』63

 劣化が進んできたのか。<安全><まじめ><平和>
食洗機から皿を出す時に、手を滑らせて落下、ガッシャとわってしまった。
洗面場でコップが棚に当たって落下、床が水びたしになった。スリッパの
先を床シートに引っ掛けて、危うくこけそうになった。常に<安全>を心掛
けていても、危険がいっぱい。
 手抜きしているわけでもない。何事も、<まじめ>に精一杯やっている
つもりなのだが、齟齬が多い。的に集約できていない。<平和>でありたい
と願っていても、横合いから異物が飛び出てきて、デングリ返ってしまう。
 これは自分の失敗も含めて、よくあることだから、悩まずに乗り切ろう。
深く考えないでおこう。たんなる一過性のものだろう。脳の老化ではない。
 まあ、こんな風に総括して毎日、気楽に生活しています。お元気で。

アバター
2015/03/17 19:28
こんばんは。

ご心配おかけしましたm(_ _)m
もう大丈夫です。

今日は今年初めて、朝、駅でウグイスの声を聴きました。
もうすぐ春、って思っていたのに、もう春が訪れているんですね。
今日は暖かかったです。

でも、気温の変化が急なので、体調管理には気をつけます(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.