Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


実写版シンデレラ


3月14日にプリキュアオールスターズの映画を見に行った時にシンデレラの予告編を見て興味を持ったので母を誘って映画に行くことが決まったのですが前売りには大体特典がついてくるのでどうかなと思って見に行ったら私の好みにどんぴしゃの可愛いストラップだったのでさっそく前売りについていつも行ってる映画館で前売り券情報を調べたら売り切れでネットで買えるムビチケも売り切れでなんでだろうと思って色々調べたら特典付き前売り券は去年の12月に発売だったことが判明。
それじゃあ、ないわけです。
劇場の記念品にそんな感じのも出るかなと思ったのですがどうしても諦めきれなくてオークションで買おうかいつもお世話になってるショップで買おうか検索をかけてオークションよりは安心できるショップで購入することができました。
値段はそのうち下がるかもしれませんが今欲しかったし、在庫が残り1個だったので父に頼んで注文してもらいました。
到着するのがとても楽しみ♪
シンデレラの魔法は勇気ってことなのでこれつけてアルバイトの面接に行こうかな?
大体のアルバイトは飲食店が多くていいところは遠かったり私が働きたいところは本屋さんなのですが高校生不可ばっかりだったのですが私は普通の高校生と違って大学生に近い生活を送ってるので聞いてみてOKだったら面接に行きたいなと思ってます。
私が一番、働きたいところOKにしてくれたらいいなー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.